光よ都市(まち)の天使たちに届け!!輝く夢を叶えるデカピンク!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★★今日はお休みですが急用が入って
正午までの更新ができませんでした。


しかし、遅くなってもその分頑張ろうと想い
ずっと描きたいと思っていた
『完全新規デカピンク』を描こうと思い
頑張りました。
今回はマスク含めて全くの完全新規で
全身作画の最短時間となりました♪。

★特捜戦隊デカレンジャーは
ボウケン・ハリケン・マジレンと同じくらい
超・超お気に入り戦隊です。
なのでかなり前から変身前のウメコとジャスミン
描いてたりドギーまで描いてあったりしますが
左右非対称のデザインや
好きな分、じっくり描きたいと保留していたら
まだデカレッドしか変身後が描けてません。
これではいけないと想ってました。

★変身前のウメコ(胡堂小梅)が描いてあるので
コラボなどでも代用が効く事が
逆に描く時期を遅らせてると反省して
真正面から取り組むことにしました。
最悪、今日は無理かも?と不安でしたが
どうにか完成して大感激です!!

★今回はいきなりキメポーズで描きました。
腰をややひねってたりで難しかったですw

でも、これからしばらくの
イラスト展開の「要」となる重要なイラストなので、
できる限り気合入れました。

★最初からマスクオフ(変身後のスーツで素顔)
にしようと考えました。
アップ版見れば分るように
実際マスクオフ出来るように描いてます。

でも今回の課題はあくまで
「デカレンスーツの表現」なので保留しました♪
近く登場予定です♪

★タイトルは特捜戦隊デカレンジャーOP歌詞から。
歌詞に合わせて背景を都市にしました♪

★秘かに昨日のブレイドと2004年ヒーローつながりです♪
特捜戦隊デカレンジャーはジャスミンはじめ、
全員変身後描きたいと思っています。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
かぷさん、ヤーターさん、綾瀬夕映AWNPさん、
ディケイドさん、ROMANさん、
直間来世さん、ヴァルイーグルさん、
樽美酒 憂さん、ユーヤ・ペンギンさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさん、桜神さんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪