ミライノキミヘ。護ることと戦うこと、強くあるために★4号大集合! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★昨日、イラスト描き&更新時間の
新パターンを試してみました。
かなり有意義に時間を使えました。
時間帯は問題なかったのですが
実睡眠時間そのものが少なかった(4時間)ので
今朝はその反動で長く眠ってしましまいました・・・。
でもおかげで寝不足は解消したので大丈夫です。
ゴールデンウィーク中は休日がずれたりするので
あてにしてはいけないので、
翌日に皺寄せがないよう頑張るつもりです。

★「プリキュア&昭和・平成ライダー号コラボ」
多くの方に喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
本当はもう少し間隔をあけるつもりですが、
今日は他に準備してなかったのと
V3とライダーマンは一緒の作品なので
今日は特別ということでw

★仮面ライダー555は
名前に5がみっつも入ってるので
「5代目」に感じてしまいますが
平成4代目ですね。
「平成VS昭和 仮面ライダー大戦」では
Xライダー( 神敬介)との共演が印象深いし
できればXライダーと組み合わせたいのですが
それだと「代目」と「号」がずれてしまうので
分りにくくなりますので保留です。
ただしXライダーも昭和4代目なので改めて
555とコラボ考えています。

★ライダーマン=結城 丈二は
元はデストロンの幹部候補、
イース様も元は管理国家ラビリンスの幹部、
というわけで大きく入ってます♪

★フレッシュプリキュア組は
スーパー化=キュアエンジェル版にしました。
4代目ともなると初代感にこだわる必要はないし
キュアベリーのメカニカルな翼(ベリーウイング)
はどう見ても「アタッチメント」に見えますので
「アタッチメント」のライダーマンとシンクロすると
思いました(笑)

★「スーパーヒーロー大戦GP」つながりで
「仮面ライダー4号」が登場してますね。
一応資料はありますが、設定が「3号」以上に
謎だらけなので(本編観れません)保留です。
もちろん時間が足りないのも理由ですがw

★555といえば夜景と蝶が印象深いので
背景と演出はそこからです。
タイトルの「ミライノキミヘ」は
キュアパッションのイメージソング挿入歌から。
超・超・お気に入りです♪
「護ることと戦うこと、強くあるために」は
仮面ライダー555のOP歌詞からです。

★ところで、この流れだと
6代目と7代目は『奇跡のシンクロ率』の
組み合わせになりますよね♪
ゴールデンウィーク中に登場予定です♪
お楽しみに♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪