天ノ川きららミッドフォーム☆カオルちゃんドーナツが起こした奇跡♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★昨日、ご報告したゴールデンウィークの激務予想に
応援ありがとうございます。涙が出るほど嬉しいです。
おかげさまで頑張れます!!

今日放送の「Go!プリンセスプリキュア」は
天ノ川きららちゃん回ですね♪
というわけで
キュアトゥインクルの変身前、
『天ノ川きらら』ちゃん描きました。
最初からクライマックス、じゃなくて(笑)
最初から『ミッドフォーム』
(変身前の素顔で変身後の衣装フォーム)です♪

★天ノ川きららちゃんはアイドルですので
キュアトゥインクル衣装は
そのままアイドル衣装として
着こなせると信じて頑張りました。

★やはり正面顔が基本と想ったのですが
なぜかきららちゃんの正面ってあまりないですね。
公式サイトの設定画で一人だけ角度がついて
カメラ目線ですし(笑)
なので資料不足で少し難しかったですw

★きららちゃんは「マーブルドーナツ」が大好き♪
というわけでチョコドーナツを新作しました♪
ハート型の穴のドーナツは
フレッシュプリキュア!時に描いた
カオルちゃんのドーナツです♪
きららちゃんはラブちゃんと気が合うと
私信じてます♪

★アイドルということで
背景はアイドルステージ演出です。
先日のセーラーマーズとは別のイメージで、
というかフレッシュプリキュアのステージですw

★タイトルは
フレッシュプリキュア!47話
「世界が変わる! ドーナツが起こした奇跡!!」から。
これでGo!プリンセスプリキュア変身前
&『ミッドフォーム』コンプリートです♪
変身前でもいろいろ展開したいと思っています。

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪