ゴージャス♪プレシャス♪ストロベリーブロンドは奇跡のしるし!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★★★今日もギリギリで仕上がりました。
こんなに時間が足りないのは
ただでさえ人手不足のバイトが
今週さらに少なかったため。
あと天気の悪さもあります。
来週からはわずかながら好転…するといいな、
と願っています。
そして
明日はいよいよ
『スーパーヒーロー大戦GP』!!
この記念イラストを完遂すれば
年末年始から続いた
長い長い記念行事がようやく一段落。
ゴールデンウィークまでは
マイペースで描けるのではないかと思います。
そこまで記念行事に
あえてシンクロさせて描く理由は
明日ご説明しますw

★Go!プリンセスプリキュアの
主人公キュアフローラの髪の色は?
といえば金髪とピンクですね。
前髪はメッシュかもですが
毛先に向かってピンクのグラデーションが
かかっていますね。
こういう超レアで特殊な髪色のキャラが
知ってるだけでも4人います♪

★『マクロスF』のシェリル・ノーム、
『ぱにぽにだっしゅ!』のレベッカ宮本(ベッキー)、
『ぽてまよ』のぽてまよ、
そして
『Go!プリンセスプリキュア』のキュアフローラです。

★部分的に色素が違うというより
光の反射具合で金髪が赤みがかって見える
という「ストロベリー・ブロンド」の一種
なのではないかと思います(間違ってるかも?)
この「ストロベリー・ブロンド」という
美味しそうなネーミングが
とても気に入りましたので使いました♪
本来的な意味なら
FF13のライトニングみたいに
全体が淡いピンク色なのが
ストロベリー・ブロンドかもしれませんが
その時はその時で(笑)
FF13のライトニングも
描きたいですが間に合いませんでしたw

★タイトルは
フレッシュプリキュアの名乗り(居ませんがw)
とGo!プリンセスプリキュアの
ED歌詞からです♪

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪