本日満開!!キュアハニー♪☆ハニーキャンディも本日大盛り満開よ♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★毎年恒例の『本日満開』シリーズです♪
今日があの震災のあった日なのは
もちろん覚えてますが、だからこそ
「癒しのキュアハニー」です。

★キュアハニー=大森ゆうこちゃんは
ひめちゃんと共に特にお気に入りです♪
なので早い時期に一度大集合描いてますが
その後描いたサンタや振袖、ウンディーネ
など重要なバリエーションが入ってる今回が
真の大集合です♪

★☆★☆★☆★☆★☆
変身前後コラボ
(変身前の顔でプリキュア衣装の中間形態)を
『ミッドフォーム』と名づけました♪

ミッドは「中央の,中部の,中間の」の意味です。

最初は同義のインターフォームとか
メディアフォームとかの名考えましたが
検索したらそういう名称の会社が在るみたい
(アニメじゃないです)なのでw
FF7のミッドガルも意識してます。
★☆★☆★☆★☆★☆


◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
昨日もインターネットが不調で

(3月10日火)もインターネット設定いじってたら
pixivもアメーバブログも接続できなくなって超・超・焦りました。
(ログインできなくなりました)

悪戦苦闘してどうにか復旧しましたが

出来たはずのお返事も完了せず
貴重な休日をまるまるムダにしてしまいガッカリです。

◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★逆向きも描いてみたのですが
前髪の違い程度なのに
なぜかうまくいかないので
改めてトライしようと思ってます。

★ほとんどのバリエーションで
ハニーキャンディを持ってますので
このタイトルです(笑)

★昨年はフルタイムではなかったので
かなりバリエーション描くことが出来ました。
今年はここまで描けるか分りませんが・・・
頑張ります!!

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪