祝お誕生日セーラーネプチューン♪★主役交代してあげてもよくってよ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★★★
昨日、ご報告した「「一難去って、また一難」の状況に
皆さんから応援と優しい労わりのお言葉を
いただいて泣いてしまいました。
心から感謝しております。
おかげさまで頑張れます!!

これまでの経験から
勤務先などというものは
いつどうなっても不思議じゃない
と「あらかじめ失望して」ありますが
それまで20年もアバウトな経営で
それなりに繁盛して続いてるような会社が、
なぜ私が入って一年もたたずに
不穏な状況になるのか
(今はまだマシな状況ですが)
なぜバイトが一年もたないのか
面接で必ず聞かれますが
どうして?と私が聞きたいくらいです!!
呪われた運命なのかも、とさえ感じます。
でも
『絶対にあきらめない!!』です!!

どんな状況でも描く=更新できるよう
先の先の先まで考えて実行してるので
なんとか可能になってますが
以前なら週1回くらいの更新しか
出来なかったでしょうね。
昨日など出勤5分前に
ギリギリで更新でした。
でもマンガ家のシメキリの修羅場も
こんなものだろうと想います。
今はその訓練と想って頑張ります!!


☆☆☆☆
今日、3月6日は
「美少女戦士セーラームーン」の
セーラーネプチューン=海王みちるさんの
お誕生日です!!
なんとかお祝いしたいと想い頑張りました。
どうにか間に合って良かったです。
「今週はお誕生日ラッシュ」のトリです♪

★これまでいろいろな衣装を着せましたが
海属性と髪の色つながりで
「キュアマーメイド」衣装は絶対に似合う!!
と思いました♪

★キュアビューティ衣装はビューティソード、
キュアアクア衣装はキュアフルーレを持ってます

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も超・超・全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです。