なぎさスペシャル★燃え萌えNAGISAなのです♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日や日曜も雨っぽいですね。
雨だと歩きで出勤になるので
時間を早めないといけないので困ります。
今日はお返事まで行けませんでした。
常に何枚かストック描いてあれば
その程度のイレギュラーは問題ないはず。
頑張ります!!

★アニメ・特撮では
特定の名前がよく使われますね♪
以前「せつな」「みゆき」で大集合スペシャルを
描きましたが、
「なぎさ」でも出来るのでやってみました♪

★といってもチェンジマーメイドは
変身前の「渚さやか」にしたかったのですが
なだ当分描けそうもないので変身後です。
マーメイドが変身後なら、ということで
美墨なぎさもキュアブラック(無印)と
同時参加です。やや水増しですね(笑)

★最初に描いた「なぎさ」は
「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルくんです♪
まだ出来に納得いかないのでまた加筆しましたw

★最後(現時点)で描いたなぎさは
「魔法少女まどか☆マギカ」の百江なぎさちゃんです♪

★タイトルは「百江なぎさ」ちゃんの
名前と口調からです(笑)

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、ギリメカラさん、
桜ヶ丘うーくんさん、でんすけさん
護衛丸さん、daiki0430さん、pattchさん、かぷさん、ヤーターさん
ディケイドさん、ROMANさん、直間来世さん、ゆーやさんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。

皆さんの応援やブックマークに心から感謝しております。

今日も全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪