愛と勇気と優しさと幸運をこめて!!みんなに届け!幸せの大爆発♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日はついに
ハピネスチャージプリキュア!最終回ですね!!
ぜひ最終話記念イラスト描きたいと思いました。
最終話にふさわしいアイデアとして
スマイルプリキュア最終話記念の方式
「てんこ盛り」で描くことにしました♪
ちなみに昨年のドキプリは
変身前を描く時期が遅れ過ぎたので
変身前大集合が最終話記念でしたw

★実際集めようとしたら
今回のバリエーションの倍は描いてますが
個々があまり小さくなると迫力が無いので
インパクトあるものを集めました。

★放送が終わっても、まだまだ描きますし
春には恒例の『本日満開』シリーズで
キャラごとの全バリエーション大集合描くので
今回は適度な量で描いてます♪

★ハピプリのイラストでは『動きあるポーズ』を
描こうと一年頑張ってきましたので
特にめぐみちゃんとひめちゃんが組んだ構図が
多いのも特徴です♪
プリプリでも同様に頑張ります!!

★ノワールプリキュア版は先日描いたばかりなので
ロボットガールズ系にしています(笑)

★タイトルは全員合体必殺技の
『プリキュア・ハピネスビッグバーン』の
発動キメゼリフです。
まさしく最終話記念にふさわしいと思いました。

★そういえば
『映画プリキュアオールスターズ春のカーニバル♪』
予告ムービーは今日あたり最新版が流れるかもですが
これまでのものを観るかぎりでは
全チームに活躍の機会があるっぽいですが、
「歌って踊るけどセリフは無い」
ことにならないように祈ってます。
もちろん全員にセリフは無理ですが
一人も喋らないチームって不自然ですからねw

★★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、護衛丸さん、daiki0430さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
皆さんの応援に心から感謝しております。

今日も全力で頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪