銀河プリンセス☆彗星の如くキラキラデビュー!お覚悟はよろしくて? | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★もちろん今日もフルタイム出勤です。
日曜なので遅く疲れて帰宅することになりそうです。
しかし!!
なんとしても今日『キュアトゥインクル』
(天ノ川きらら=山村響さん)
描きたいと思しました。
どうにか間に合って良かったです。
・・・とはいうものの、
そのため昨日のイラストのお返事は出来ませんでした。
ご理解いただけると幸いです。

★『Go!プリンセスプリキュア』は
「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
「仮面ライダードライブ」と共に
「2015年の顔」!!


その初期メンバーが描けたので
今年前半の最大の課題はクリアできたことになります。
まだ放送開始前ですが今描いておけば
今後の更新に余裕を持つことができるはずです。

★『キュアトゥインクル』は
これまでにいないタイプのイエロープリキュアですが
デザイン的には『一番プリキュアらしい』ので
一番楽しんで力入れて描くことができました♪

★キュアトゥインクル初登場演出も
『プリキュア輪舞』です
黄キュアつながりでうららちゃん(春日野うらら)と
ブッキー(山吹祈里)と共演です。
前回までの反省を活かした構図ですw

★今回も似せることより
私が可愛いと感じるアレンジしてます♪

★タイトルは「星のプリキュア」らしく
天体関係の言葉入れたいと思いました。
「お覚悟はよろしくて?」は
キュアフローラのキメゼリフと思いますが
勝気に見えるキュアトゥインクルも合うと思います。

★官兵衛さんからはプリキュア・特撮の貴重な資料を
おおたこさんからも特撮の貴重な資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報をいただいてます。
またジェットファルコンさん、護衛丸さん、daiki0430さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアいただいてます。
皆さんの応援に心から感謝しております。

★★
ウォーターブリザードさんと官兵衛さんから
大俳優かつ大声優の大塚周夫さんが他界されたとの
重大情報いただきました。
数々のアニメ・特撮で首領や大幹部も演じた大俳優ですね。
もちろん大好きな声優さんで尊敬しております。

ただ残念ながら大塚周夫さんが演じたキャラを
まだ描いてなかったので(今から描く余裕もなく)
追悼イラストはできず大塚周夫さんに申し訳ない気持ちです。
私も心からご冥福をお祈りします。

今日も全力で頑張りましたので気に入っていただければ幸いです♪