超変身キュアロゼッタプリンセスフォーム!★クローバー王国の王女様♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



先日の歴代プリキュア10周年メッセージが
キュアロゼッタだったことから、
今週中にロゼッタ描きたいと思いました♪
『プリンセスフォームシリーズ』のひとつとして
描きたいと思いました♪
スマプリのプリンセスフォームは
通常衣装の上から羽織るタイプなので
どのプリキュアでも装着可能と思っています。
(多少アレンジは必要ですが)
ドキプリのキュアプリンセスにも着せたので
キュアロゼッタにも着せたいと思いました。

★ドキプリは昨年の災難で不本意なイラスト展開しか
できなかったのでリベンジしたいと思っています。
公式ガイドブックも遅れましたがゲットしました♪

★プリンセスフォームということで
アップ版はプリンセスキャンドル持たせてます。
全身版はロゼッタラウザーのロングバージョンです。
もちろん今年は仮面ライダーレンゲルも描きたいです!!

★プリンセスフォームになると髪型が変化するので
ツインテールを4本にしましたw

★四葉財閥の規模と支配力は王国並みだと思っています。
四葉王国や四葉帝国では露骨なので(笑)
クローバー王国にしました。
その王女様のイメージです♪

★今、描いてあるストックを増やそうと頑張っています。
数枚描いてあれば、どんな不測の事態でも対応できるし
心に余裕をもてる分、構図の自由度が増すはずです。
頑張ります!!