せんせん先生☆カワルンルン♪ メガネパラダイス☆プリティーチャーズ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★今日はできればお返事までいきたかったのですが、
「ひめの別角度」という重要テーマに取り組んだら
時間かかってしまいました。申し訳ありません。頑張ります!!

★「正面がちゃんと描けたら別のアングルで」
を本来、目指しています。
なので次に別アングルで描くべきキャラは?と考えたら
やはり今年一番描く機会の多いハピプリキャラと思いました。

★中でもひめはカワルンルンでいろいろ着替えてくれるし
ファッションセンスもあるし、いろいろコラボしやすいし(笑)で
まず、ひめを描こうと思いました。

★12話のとくいげな(笑)メガネ先生衣装がとても気に入りましたので
「先生っぽいメガネキャラ」で集めて3ショットにしました。
「メガネパラダイスシリーズ」です♪

★ひめの後ろの白いスーツは
ARIAのアリシアさんです。最終話で引退して
ゴンドラ協会の要職に就いたカットがありましたが。
どうみても先生(笑)なので、参加ですw

★その後ろの茶色いコート着た黒髪の女性は
「R.O.D 」の「読子・リードマン」です。
エージェントですが普段は講師をしてるので先生ですよねw

★プリティーなティーチャーズなので
「プリティーチャーズ」です(笑)
ひめは特に可愛いく描きたいので頑張りました。
気に入っていただければ幸いです。