プリキュア輪舞☆少女革命~現実はがむしゃらに苦しい~私達は世界を変える!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★いくつか望みある転職先候補を決めて行動してるものの
降りかかる苦難との死闘はいまだ続いています。
皆さんのあたたかい応援のおかげで、
どうにか挫けず描き続けることができます。
心から感謝しております。

★今日も当然のごとく、時間が無かったのですが、
今後「時間がある」ことは期待できないので、
短時間でも描けるように、と全力で頑張りました。

★来週のスマイルプリキュア予告を観て、
まさしく私がこれまで描いてきた
「プリキュア輪舞(ロンド)」シリーズだと思いました。
そのイメージの元はもちろん
「映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」
のプリンセスランドでのドレス姿です。

★しかし予告に忠実に描くには「絶対に」時間が足りません
でも、以前描いたドレスパーツやアクセサリーを駆使すれば
どうにか雰囲気だけでも表現できるかも?
と信じてやってみました。

★具体的にはれいかさんの男装(初登場♪)は
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の
ルルーシュのゼロスーツが元になってます。
もちろん加筆しました。
みゆきちゃんのプリンセスドレスは
プリキュア5の夢原のぞみちゃんが映画で着た
プリンセスドレスが元です。
来週のお話し自体が映画のオマージュなのでぴったりかとw

★タイトルは、もちろん「少女革命ウテナ」OPからです。
私はずっと歌詞のクライマックスが
「現実はがむしゃらに苦しい」だと思ってました(笑)
歌詞カード確認しましたら
「現実はがむしゃらに来るし」だったんですね。
でも「苦しい」の方が「意味が深い」と感じます♪


このシリーズ、まだまだ続きます(笑)
できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)