魔女っ子大作戦♪ モモ&マミ ☆魔法の天使とプリンセス☆ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★プリキュア系・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、actimeさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、プリキュア大好きさん、
のらりんはうすさん、よしこーさん、matsuさん、
雪苺さん、梨音さん、零さん、
- scarlet - 緋色さん如月美咲さん、桜塚れいさん、宮都さん、
モコさん、MilkyRoseLadyさん、
のリクエストです。o(^-^)o

今回は特に魔竜、さん、サルビアの乙女さんのリクエストからです♪


今日は伝説の魔女っ子の初2ショットです♪
魔法のプリンセス ミンキーモモと
魔法の天使クリィミーマミです♪
二人とも魔法のステッキを持たせました♪
髪型もちょっと似てますね(笑)

二人とも単体で、それぞれ前に描きましたので
ツーショット案はその時からあったのですが
やや納得いかない部分があったのと
ミンキーモモにもステッキを持たせたかったのと
頭身が大きく違う二人の組み合わせ構図が
思いつかなかったので、ずっと保留になってましたw

★どうにかミンキーステッキの資料をゲットしたのと
新ポーズ&新表情も描けそうなので、ようやく描くことができました。
ミンキーステッキは完全新規です♪


★クリィミーマミも髪や表情や衣装の質感など
いろいろ加筆しました。
いずれは変身前の森沢優ちゃんや
ペルシャやマジカルエミも描く予定です♪
資料が少ないモモが描ければそれ以前の
「伝説の魔女っ子」も描けるはずです(笑)

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚