侵略!キュア娘♪海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界でゲソ!えりかも本当はイカじゃなイカ? | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


★プリキュア系・魔法少女イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、ATK51さん
FINALさん、actimeさん、月乃・F・絵璃さん
サルビアの乙女さん、プリキュア大好きさん、
のらりんはうすさん、よしこーさん、matsuさん、
雪苺さん、梨音さん、零さん、
- scarlet - 緋色さん如月美咲さん、桜塚れいさん、宮都さん、
モコさん、MilkyRoseLadyさん、
のリクエストです。o(^-^)o

今日は
「侵略!イカ娘」最新巻の発売日です♪
(お店によっては先行して売ってるかも?)
というわけで記念に
イカ娘のキュアマリン衣装です(●´∀`●)
なんとか間に合って良かったです♪

昨日と海つながりでもあります(ノ´∀`*)

★イカ娘の
ちょっと強気な表情や触手状の髪
マリンにそっくりですね(笑)どちらも海関連ですし(笑)

全身版
はほぼ忠実にキュアマリン衣装です。
「イカ娘は三角帽子を取ると死ぬ」
ので外せませんが
イラストでは帽子の下も、もちろん描いてありますw
マリンは肩(袖)の形ががタコみたいだと
ずっと思っています(笑)

アップ版はキュアマリンの髪型にしてみました♪
イカ娘本来の衣装に
『キュア』ということでナースの赤十字マーク
です♪「アナザーキュア娘」ですw
もちろん全身描いてあるのでいずれお見せしますね♪

そういえば原作も本編には無いですが
おまけイラストでナース姿があります♪(o^-')b。

★タイトルは、マリン+イカ娘のセリフにしたいと思いました(笑)
背景は海上が続いたので海中です♪

できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)
もちろんシリーズで描きたいと思っています。



★プリキュア系シリーズは平日にも描く予定です
全員集合や、個々のツーショット、スリーショットなど
いろいろ考えています。お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚