ファイナルファンタジーⅦ 3ショット 『更に闘う者達 THE SOLDIERS, AGAIN』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集


ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集


★ファイナルファンタジーイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、FINALさん、
ATK51さん、クリームさん、桜塚れいさん、せーぢさん
よしこーさん、藤原さん、
100100(モモ)のダニエルさん、のリクエストですヘ(*^▽^*)

今回は特にイザ夫さん、クリームさん、桜塚れいさん、
如月美咲さん、桜ヶ丘うーくんさんのリクエストからです♪


★私はFFシリーズが超・超・お気に入りですヘ(*^^*)ノ
なので『ぜひ描きたい』と常に思っていますが
デザインが精密で難しいのでなかなか描けずにいます。

クラウド・セフィロス(FFⅦ)はどうにか描けたのですが
ティーダ(FFX)の全身像やスコール(FFⅧ)は
何度か失敗して、いまだ描けずにいます。
なんとしても描けるようにしたいと思っています。
なので、まず以前描いたヴィンセントを
グレードアップさせることにしました。

★このヴィンセントは以前、最も力を入れて描いたものです
スナイパー(狙撃者)らしい渋い雰囲気を表現したいと思いました
でも、
ヴィンセント愛用の銃「ケルベロス」の
詳しい資料が無くて今まで持たせて描けませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚


★ケルベロスは三本の銃身を束ねたような形で銃口が三つあります。
映画「FFⅦ アドベントチルドレン」で初登場ですが
その画像や公式ガイド本よく見ても詳しいデザインは分らないのデス。
真っ黒い銃ですし、向きによってはシルエットしか見えません。
しかし、先日発想を変えてみましたw
「デザインが分らないなら分る範囲で描いたらいいかも?」と。
というわけで分る方向で持たせてみましたw
それで
ようやく3ショットに
することができました♪o(^▽^)o

背景演出は、やはり「魔晄」です

魔晄都市ミッドガルが描ければ一番合うと思いますが
さすがにまだまだそのレベルには遠く及ばないようです。
それぞれ表情や全体にできる限り加筆しました。
力を入れましたので気に入っていただければ幸いです。
【壁紙サイズ】なのでこのまま壁紙にできます
使っていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)


★今回のタイトルはFFⅦのBGMタイトルからです。
昨日のプリティソルジャーともリンクさせてみましたw

★12月発売予定のFFXⅢ(13)には
とても期待しています。
PS3にはぜひ頑張って欲しいですヽ(*´ー`*)ノ

★もちろんFFキャラはシリーズで描きたいと思っています。
ティーダやスコールもいずれ再トライするつもりです。
もちろん、
FFXⅢ(13)のキャラも描きたい
と思っています。お楽しみにヘ(*^^*)ノ


☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚