吸血姫美夕&地獄少女・初2ショット『まんまる手毬歌~なあにが欲しい?欲しいは永遠~』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★地獄少女・吸血姫美夕イラストは
イザ夫さん、魔竜、さん、黒猫館館長さん、
如月美咲さん、мотоко゚+。*★さん、
☆マカ☆さん、マミーさん、マザーさん、
のらりんはうすさん、haroさん
のリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★私はファンタジーホラーが大好きです♪
特に「吸血姫美夕」「怪物王女」
そして『地獄少女』
もお気に入りですヘ(*^^*)ノ

★昨日は鬼だったので、今日は
吸血姫美夕と閻魔あいの初ツーショットです♪
二人とも和風ホラーで着物なので、怪物王女より共演しやすい
…とは思っていましたが、
逆にそれ以外にアイデアが思いつかず
描けないでいました。

★しかし二人とも
『手毬』つながりなことに気づきました。
吸血姫美夕は「まんまる手まり歌」という歌がありますし
地獄少女はそのまま着物の柄(しかも動く!)になってますw
なので
吸血姫美夕が閻魔あいと同じ不思議着物を着た

というイメージで描いてみました。
手にはもちろん手毬ですw

★不思議着物の柄はあいは平面的、美夕は立体的にしてあります。
演出としてそれぞれの雰囲気に合わせてみましたw
背景は
秋らしい季節感を表現したいと思いました
二人ともまだまだ似てないなど納得いかない部分がありますが
できる限り力を入れましたので
気に入っていただければ幸いです(ノ´∀`*)

★ぜひファンタジーホラーの
「うみねこのなく頃に」「影牢」や「蒼魔灯」

描きたいと思っています。
吸血姫美夕や怪物王女とのツーショットも考えています♪♪
今回はそのための大事なステップだと思っています。
ファンタジーホラー作品は時々描く予定です♪
お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ

ヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノ