ガンダムF91&Z セシリー&フォウ初2ショット『君を見つめて~RED&BLUE~』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集

★ガンダムイラストは
イザ夫さん、魔竜、さん黒猫館館長さん、blueさん、
FINALさん、ATK51さん、
月乃・F・絵璃さん、のらりんはうすさん、よしこーさん
100100(モモ)のダニエルさん、мотоко゚+。*★さん
桜ヶ丘うーくんさんのリクエストですヘ(*^▽^*)ノ

★ガンダムシリーズは超・お気に入り作品ですヘ(*^^*)ノ
でもなかなか新規キャラが描けないので練習と
昨日は帰宅が遅かったこともあり時間が無くて

以前から考えていた
『セシリーとフォウのツーショット』を
描いてみました♪
もちろんいろいろ加筆しましたです♪

気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★この二人のツーショットはイメージ的には前からあったのですが
どういうテーマやタイトルにするか思いつきませんでしたw

★この二人のイメージカラーが
なトコロと
ポーズが組みになることに気づき
私のお気に入りのガンダムF91のイメージ曲
『君を見つめて -The time I'm seeing you-

のイメージとタイトルにすることに気づきました。

★ところで私はガンダムシリーズのCDいろいろ持ってますが
今回のタイトルにするためにウィキペディアで確認しましたら
-------------------------------------
元々は「君を見つめて」がF91のテーマ曲で
「ETERNAL WIND」は挿入歌の予定だった

-------------------------------------
とのこと。今初めて知りましたwww
雰囲気もメロディも素晴らしい曲だと思ってましたので大納得です。


★ガンダムキャラもシリーズで描きたいと思っています。
お楽しみに~~~~ヘ(*^^*)ノ

ヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノヘ(*^▽^*)ノ