Yes!プリキュア“7”GoGo! 増子美香スペシャル『キュアメディア通信♪』 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


ルナ・ルーンのイラスト集-みんな、マスコミカ応援ありがとう!

■■■まずお侘びです(。>ω<。)■■■
昨日が超長時間労働の『超・黒い太陽』(仕事がハードな日曜)
だったため、書いてくださった感想・コメントに
お返ししきれていません~~
申し訳ありませんがご理解下さい。(。>ω<。)
遅れても必ずお返事しますので待っていて下さいね。ヾ(^-^*)ノノ
★★★★★★★★★★★★★★★★

★プリキュアイラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、ATK51さん
FINALさん、Michelle☆Pentacleさん、

のらりんさん、くまさん、
100100のダニエルさん、ひかりさん、よしこーさん、
クリームさん、フリードさん、nadianさんのリクエストです。o(^-^)o

★プリキュア5
ついに最終回
でしたね!!!!ヘヘ(*>_<*)ノノノ

★今日は
時間が無いのは分っていたので

昨日入れられなかった
《全メンバーのオマケ的なカット》を集めて
1枚のイラストにしようと思ってました。(見当はつけてありました)
それで集めたら
最少でも20カットくらいありまして…

このままアップ出来るけど、
一人一人が小さいし、まだまだ入れたいカットもあるし
…というわけで
慌てて1枚のカオスな作品にしてしまうより
『個々に絞って特集しよう』
…とコンセプトを変更しました。
それもさらに時間が無くなった原因です。
申し訳ありません~

★最初は誰にするか?ですが、
昨日、ひっそりと入れてみた増子美香が好評でとても嬉しかったです。

特にのらりんさんからはプレゼントまでいただきました。

心から感謝しております(⌒ー⌒)

なので第1弾は『増子美香』にけってぇ~~い!です(笑)
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★基本的に以前描いたものですが
表情を完全新規に描きましたメガネが『キラ~ン☆』とか(笑)

あとポーズも少しだけ加筆しています。
愛用のカメラを持たせたかったのですが…資料不足で残念です(>_<)

★見慣れないプリキュアがいますが(笑)
これは増子美香の変身後を私が想像した「キュアメディア」です。
今年は美香ちゃん参加で
『プリキュア7』かも?と期待してたのに残念です(>_<)

昨日は喜んでもらえて、大感涙ですヘヘヘ(;◇;)ノノノ
イメージカラーがセピアなのは
瞳と髪の毛の色=イメージカラー
という他のメンバーの『法則』
に従いましたw('-^*)/

★もちろんプリキュアシリーズはこれからも描く予定です
プリキュアメンバーを
『個々に特集したスペシャル』

順次、描いていく予定です。お楽しみにヘ(*^^*)ノ