Yes!プリキュア5GoGo! 春日野うらら「みんなに届け!うららの歌声」 | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ



★★日曜日の朝は
《スーパーヒーロータイム》です♪

★プリキュアも『スーパーヒーロー』です♪
なのでスーパーヒーロータイムとして描いています♪♪♪
★★★でも私は接客業なので 毎週、日曜日は
長時間勤務の『黒い太陽』デス(>_<)
でも今日も負けずに頑張ってきますヘ(*^^*)ノ


★プリキュアイラストは
イザ夫さん、黒猫館館長さん、魔竜、さん、
FINALさん、桜ヶ丘うーくんさん、可憐Sさん、ATK51さん
BOSSさん、エリママさん、やっちンさん、総統さん
のリクエストです。o(^-^)o

★今回は放送内容に合わせてみましたw
うららちゃん、キュアレモネードの
変身前、「
春日野うらら」の日常の姿です♪

★まずサンクルミエール学園の制服にしてみましたw
もちろんいずれ普段着も描きたいと思っています。
背景は「学園内の何か黄色い花」のイメージです(笑)
さらに今回はまだ描いてなかった最後の不思議生物
小動物状態のシロップ
も初めて描いてみましたw
気に入っていただければ幸いです。(ノ´∀`*)

★プリキュア達は変身前と後では微妙に髪の毛の色が変っています。
さらに、うららちゃんは一番年下(1学年下)なので
「全体的に小さ~~く」描きました。
でもうららちゃんは飛び級小学生じゃないですよ(笑)
変身するとあまり身長に差が無くなるのは
『東映ヒーローものではよくある事』
です(笑)(*^-')b
もっともYes!プリキュア5GoGo!になってからは設定上も
あまり身長差は無くなったみたいですね(笑)

★せっかくシロップがいるので
アップと全身ではポーズと表情を変えてみましたw
うららちゃんらしい
可愛い笑顔
にしようと
力を入れましたので伝わるととても嬉しいです(*^.^*)ノ
もちろん残りの「こまちさん」の制服Ver.も描けると思います。

★プリキュアはこれからもシリーズで描く予定です
日曜日以外にも、
もっと描きたいと思っています(*^-')b

お楽しみに~~~~~ヘ(*^^*)ノ