車イスでブログストップしてました(笑)

車イスの次は歩行器です‼️

歩行器で歩けるようになってからは 早い早い‼️リハビリも始まり 歩行器で歩く練習しつつ すぐ、歩行器ナシでの歩く練習がはじまりました😊
入院中はまず膝が90度まで曲がる練習と階段の上り下り。
いままで当たり前のようにできていたことが できない😭
階段降りるときは膝がまがりきらないので足が届かなくて短足さに笑っちゃった😁
私は超プラス思考&ノーテンキなので あまり気にすることなく  毎日の回復力を感じていました😁✨

11日間の入院生活はあっという間に終わってしまいましたぁ🍀
お世話になった担当の先生に 似顔絵&花文字のお礼を💕
{08329DD0-6461-497A-8540-F037F6BBCD91:01}

退院後術後検診のときに デスクに飾ってありますよ😊と言っていただきました🎶
嬉しいわぁ😆✨
本当にありがとうございました✨
まだまだお世話になります🌼