本日中華街青龍店で お仕事させていたできます🎵(*^▽^*)

雲ひとつなく とってもいいお天気✨✨
(о´∀`о)

今日もたくさんの方と出逢えますように❤














AD
また更新わすれてしまっていました💦💦
おひさしぶりです(*^ー^)ノ♪

昨日 病院でのイベントに参加して参りました(о´∀`о)
出店者さんや スタッフさん リピーターのお客さん みなさんに顔を覚えていただいていて  とってもよくしていただき 楽しい一日を過ごすことができました😌✨
お友だちもたくさん来てくれて 嬉しかったです✨ みなさまありごとうございましたぁ❤

始めて描いたチョークアートも 売れたことに感激😆✨ またまた新しいジャンルをがんばれちゃいそうですっ😌❤

一時 似顔絵がスランプ状態でしたが やる気も出てきて がんばれそうです((o(^∇^)o))

皆さま 幸せな時間をありがとぉございました✨(о´∀`о)


















AD
息子遠足~✨

久しぶりにキャラ弁作りましたぁ🎵(*^▽^*)

✨スーパーサイヤ人ゴッド✨

早くみてもらいたくて
叩き起こしちゃいました 笑😁⤴

相変わらずの  にやっ(* ̄∇ ̄)
喜んでくれたみたいでよかったぁ🎵(о´∀`о)





AD