今日は節分ですね。

我が家も豆まき予定です。


皆さんのところに

たくさんの福が来ますように❤️


キラキラのものを身につけていると

運気が上がると言います。

本日もグルーデコ®️のキラキラを

お届けしますね✨


ご協賛下さった先生方、
本当にありがとうございます❤️

 

 Schiein 阿野 幸代 様

Schieinオリジナル
(sv925)Schleife Ring  14号  1

 



 インスタ anosachiyo


https://ameblo.jp/sachiyo-mama/




 

 

 

nene  style 様

 

プチメリア数量1
リアルカメリアの新色リアルカメリアキット3



 


 SNOWPETALJEWELRY 

arabesque ring   (アラベスクリング)
silver925 ロジウムコーティング仕上げ
フリーサイズ



認定をとってからずっと作ってみたかった、オリジナルのグルーデコベースの第一弾です。
今後もオリジナルベースを制作していきたいと思っています。
また、各先生方で一点ものや、お教室オリジナルのベースの制作ご希望がありましたら、デザイン等のご相談からオーダーに対応をさせて頂きたいと思っています。

1年ほど前に出来上がっていたものの、他の事に追われて時間が過ぎていました。
ランチ会のお知らせを運良く目にしましたので、どなたかに使っていただくことが出来るかも!と嬉しくなり(実はドキドキの方が大きいですが…)、また、グルーデコの煌びやかな輪の中に入れるかしら…と緊張しながらも参加させて頂くことにしました。

当日お目にかかる事を楽しみにしております。

SNOWPETAL JEWELRY
高木順子


https://ameblo.jp/j-bijoux


                  





 協賛品のご紹介⑤

 協賛品のご紹介⑥


グルーデコ プレミアムランチ会 @銀座
2月21日 (水)  
11:00 受付開始
11:30 スタート 
14:30 クローズ
 
銀座 クッチーナ デル ナブッコ
会費・¥10.800
 
 


 

 

 
 自分らしさを大切に
千葉県松戸市の自宅教室を拠点とする
グルーデコ®️サロン☆Luna Luno (ルナルーノ)


笑顔で輝く自分で生きたい
そんなあなたのための
グルーデコ®️教室

千葉県松戸市
Luna Luno (ルナルーノ)




 
 

 

ルナルーノの教室情報は

こちらからどうぞ

ルナルーノ ナビゲーション

 

 

ランキングに参加しています。

ぽちっとして応援していただけると

嬉しいです❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村