22日の金曜日
某シニアハウスにて
クリスマスコンサートがありました

4年ぶりの開催です

このシニアハウスとの取り決めで
ブログに載せる時は
横浜の某所としかお知らせできませぬ

写真は外部も内部もNGなので
背景をぼかして人物だけ




入居者の皆さんは

午後がいろいろリハビリとかあるので

午前中が良いということで

10:00開演   汗うさぎ笑

あはは🤣


ピアニストさんはいなくて

私が弾き語りと

みなさんのお歌の伴奏係



終わってからのランチを

ご一緒にいただきました








いやはや…本格的でした♪


いずれは

ここに入りたいなぁと思いましたが

入居時に1番安くても

4より上の数字に

0が七つほどつく金額が要ります

それに毎月0が五〜六つ

飛んでいきます 🪽🪽🪽

無理だ〜  泣くうさぎ


シニアハウスの皆さま

スタッフの皆さま

いろいろお話できて

楽しい時間でした

ありがとうございました❤️