先週末の11日
横浜の「イギリス館」にて
コンサートがあり
ピアノ伴奏をしてきました




一年ほど前にもご縁があり

同じ場所でピアノを弾きました


今回は

ミュージカル「ウィキッド」より

ポプュラー

オペラ「ドンパスクアーレ」より

あの騎士の眼差し(まなざし)は


の二曲です



生徒さんの木村水奈子さんが歌います


ピアノはカワイ


Shigeru Kawai


YAMAHAかスタインウェイに慣れてますが

このシリーズのピアノも素晴らしい


しかしね…

ピアノ伴奏の緊張度は

半端じゃないです

自分が歌う方が気が楽汗うさぎ


まあ、何とか終えることができ

ホッとしてます


うーむ😔

顔の大きさも半端ない私💦


水奈ちゃん

スタッフの皆さま

いらしてくださいましたお客さま

ありがとうございました❤️