検索ワードでも行ってみますかね。


それではレッツどんっ!


『生理 MtF 女装娘』


どちらも来ませんからっ!

血が出たらタダの痔ですからっ!


『母乳が出ない MtF』


出ないと、なんか悪いみたいジャン。

出ないのが大半です。

出たら出たでどんな感覚なのか興味有るけどw


『30過ぎからのホルモン治療 MtF』


何かの本のタイトルみたいですねw

確かに年齢が若い方が成長ホルモンとかの関係で変化は

大きいと思います。

でも、そうやって悩んでるうちに刻は過ぎて行くのですよ?

まぁ、変化するしないは神のみぞ知るって所ですかね。

後は本人の努力次第です。


『MtF 年齢 効果無し』


効果無しってことは無いデスヨー。

つっても、70、80とかじゃ効果無いと思いますけど。


『男性がダイアン35を服用しても大丈夫ですか?』


大丈夫じゃないですよーw

まぁ、それを望んでいるのなら止めはしませんけどね。


『少女化計画 エンディング』


果たしてハッピーエンドは迎えられますかね?

つか、年齢的に少女は無理w

まぁ、あくまで理想論ですからっ!


『MtF 太りたい』


もれなくウチの肉を差し上げます。


『ダイアン35 MtF 飲み方』


一日数回、適量を口に含み、噛まずに水でお飲み下さい。


『女性ホルモンと勃起とおっぱい MtF』


これも何か歌のタイトルみたいですなw

中々に興味深い関係図です。

でも、確かに性感帯とか感じ方とか変わりますよー。

しかも起つしw

まぁ、ヘニャいですけどねw

つか、これってあれかい?

“この記事はアメーバry”ってやつに認定?


『MtF 病院』


えっと・・・本気で探しているなら、最低”~県 ホルモン治療 GID

ジェンダークリニック”

位のワードにしないとw

こんなんじゃ、

“今日は病院にホルモン注射しに行きました^^てへっぺろっ!”

位しかHITしませんよ?


『思いつき!?女性ホルモン服用日記』


思いつきでやるものじゃないですよー。

つか、あえてリンクしませんがあそこのブログですねー?

あまりにも堪え性の無い飲み方とかしてるので、そりゃ体調も悪く

なりますよー。

あまり頻繁に服用量を変えたり、飲まなくなったりしたら、そりゃ体

が着いて行きませんて。


『女性化 遅い MtF』


変化速度は人それぞれなので焦りは禁物です。

それに自分自身では変化してる事に気づきにくいです。

適量を服用し続ければ必ず変化はして行きますので、悲観的にな

らずに気長に辛抱強く続けてください。


『PSO2 ニューハーフ』


それっぽいキャラメイクはできますが、残念ながらその様な種族は

ありませんw

“ヒューマン”“ニューマン”“キャスト”の3種類です。

さらに男性型、女性型を選んで好みの形にメイキングしてください。


『そら MtF』


たぶんここ

  ↓

そらいろ


とまぁ、こんな感じ?


相変わらず、『女装 MtF』というのが多いです。

まるで違いますので、いい加減混同しないで貰いたいです。

あと、『女性ホルモン 女装子』

将来の事も見据えてなら何も言うことはありませんけど趣味で手を

出していいほど甘いものじゃないですからね。

自分の本来有るべき姿に確信が持てるのなら、その枠から出る努

をした方がいいと思いますよ?


んだばっ!(´∀`*)ノシ