皆様お久しぶりです。

まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

いや~、時のたつのは早いですね~。

最後にブログ書いてから3年位たった様な気がします。

 

え?なんで今まで書かなかったかって?

まぁ、ね?色々あるわけですよ。

ネタがなかったとか、

めんどくさかったとか、

億劫だったとか、

めんどくさかったとか、

数え切れない程の理由が。ね。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・面倒なだけでした(´・ω・`) はい。

 

で、なんでこんな久方ぶりに書いたかというと、なんと!!

なんとですねぇ、

例のアレが完成したんですよ。
最終書き込みの時のブツが
どんなの?ねぇ、どんなの?と待ちきれないそこのあなたっ!
 
・・・そう、購入当初、アレはボロボロでサビサビのネイキッド状態
だった。
途方もない年月(3年)と、低予算でやりくりし、2年間は何もせず、
完成妄想図を想像しながらニヤニヤしつつ気が向いた時だけの
低速作業。
そして・・・・・
・・・・え?能書きはいいから、はよ見せろ?
いや、ここから色々なドラマやサスペンスや茶番が展開されるん
だけど・・・
せっかちやなぁ・・・もぉ~
いい?
いくよ?
いいの?本当に?
シツコインジャッ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハァッ!!
 
 
            はいっ!m9( ゚Д゚) ド~~~ン!
 
 
はいっ!見ての通り、NS-1 CBR600風です。
というか、カウルはCBR600(PC-37後期)の物を加工して取り付
けました。
 
      んでもって、斜め前から m9( ゚Д゚) ドーン!
 
 
      さらに斜め後ろから m9( ゚Д゚) ドーン!
 
 
てな感じですけど、どうですか?
まだまだ細かい所を修正しなくてはいけないですが、とりあえず
普通に乗れる所までは持っていきました。
 
詳細は
CBR600後期用中華カウル
CBR600用ライトステー
CBR600用中華ヘッドライト(カットラインが海外仕様だった><)
中華LEDヘッドライトバルブ(20W)
CBR600用中華LEDスモークテールランプ
CBR600後期用中華スモークスクリーン
カウルステー、ガソリンタンクステー溶接
CBR150用ガソリンタンクで前に移設
ハンドルグリップ
左右レバー
BROS用チェンジペダル&なんか長めのロッド
激安汎用ミラー
LEDウインカー
全波整流化
全波整流用レクチ
POSH CDI
点火時期 進角
強化クラッチスプリング
カタナ400用ラジエーター
NSR50用ラジエターキャップ&リザーブタンク
NS50F用2STオイルタンク(シート下に移設)
フロントフェンダー、タンクカバー、サイドカウル上カバー、
アンダーカウル自作
KOSO風中華デジタルメーター
水温系
グロム用リアフェンダー加工取付
リップスボアアップ65ccステージ1プラス
Fスプロケット15丁
キャブノーマル SJ42 MJ105 ニードル最上段
メーカー不明チャンバー(購入時からついてた)
Amazon激安サイレンサー(排気がウインカーに直撃するので
排気角変更の為のダサいゴムチューブ装着)
フェンダーレス用ナンバーステー
タイヤF100/80 R130/80(120の方がいいと思う)
塗装はホムセン缶スプレー
予算の都合でウレタンはタンクカバーとアンダーカウルのみ

塗分けもマスキングでしています。

メットインタンクが無くなったのでそこに使われてたロックを

リアシングルシートを留める為に移設。(缶コーヒー2本位は入る)

 

ん~~~こんな感じかなぁ・・・

いずれ塗装はオールウレタンにしたいですね。

かかった金額は、車体12万 パーツ+材料10万位

あとはステッカーとかも貼っていきたいし、ヘッドライトのカット

ライン変更したいです。

完全に自己満足&趣味ですw

まぁ、そんなこんなで

 

んだばっ!(´∀`*)ノシ