と、6/6の仰天ニュースを見て思った訳ですが・・・・

あ、あれですよ、夫が妻にカムするやつ。


妻と一緒に見ながら、


ウチ『こんなので仰天になるんだったら、家だってなっちゃう

   じゃんねぇ?』


妻『う~ん・・・奥さんの理解度とか、その辺にもよるんじゃな

  い?』


ウチ『家の場合はそこまで波乱万丈じゃなかったから取り上

   げられないだけかw』


妻『まぁ、本人がどの程度を望むかにも寄るし、VTRみたいに

  いきなり女性の服着られても実際すぐに理解はできないと

  思うよー。』


ウチ『たしかに。』


妻『しかも夫の方は、理解してくれ、理解してくればっかりで、

  全々奥さんの気持ちとか汲もうとしてないし・・・・

  自分の気持ちばっかり押し付けようとしてるじゃん。

  これじゃ、奥さんの方が可愛そうだよ。

  まずお互いの想いを理解して、妥協点とか見つけて初めて

  成り立つんじゃないの?』


ウチ『そうだねー。しかしCM長す。一瞬だけ番組戻ってすぐCM

   って、マジ勘弁・・・・

   んじゃ、時間だからバイト行ってくるねー。』


妻『いてらー。気をつけてね~♪』


と、こんな感じだったわけですが、ウチの場合その辺が解決済み

だからそう思えるのか、TVが大袈裟に取り上げすぎているのか、

実際の所どうなんですかね。

愛ゆえに1年間理解しようと努力する奥さんと、ただ理解を求め待

つだけの夫・・・・

今回の場合、理解じゃなくて奥さんの一方的な妥協というか、そ

な感じにしか見えないのですが・・・

完全に向き合ってるわけじゃないと思う。

夫は奥さんに許してもらえたんだから、そりゃ以前より生き生きしま

すわな。

なんというか、『・・・う~ん・・・』な感じ。


まぁ、再現VTRだから余計にそう見えるのかもしれないけど。


確かに、カムする方も、される方も一大事件なわけですが、TVで

取り上げ、再現する程の事なのかどうか・・・・

カムされればほぼそういう状態になるだろうし、どうせTVに出すな

らもう少しGIDの事とか掘り下げて貰いたかったなぁ。

なんか肝心な部分が全部はしょられてる感じ。


カムしました→気まずくなりました→苦難を乗り越えハッピーエンド


・・・・普通じゃん・・・・


まぁ、バッドエンドな場合も多々ありますが・・・・


事例として挙げるには普通すぎてどうかと。


とりあえず感想としてはそんな感じかな。

あと気になった点は、あんなに禿げてた頭・・・・・

生えたのかヅラなのか?

つか、ホルモン治療してるのかどうかとか、色々不明な点が多いで

すな。

改名とか戸籍変更とかえらく簡単に出来たように見えるし。

しかも女性として改めて結婚し直したとか。

そういうのと比べると、今の日本基準はえらくハードル高いなぁとか

思っちゃうわけで・・・・


まっ、仕方ないか。

とりあえず仰天ニュースは尻切れでオチが無かったりするのとCMが

多すぎる点がまさに仰天だったりするわけで・・・


そうそう、話題は変わりますが、今日1年間乗らなかったバイクを修理

してきたんですよ。

自分でするのが面倒だったから、以前勤めてたバイク屋に持っていっ

たんですけどね。

バッテリー交換、ブレーキパッド交換、オイル交換、ブレーキフルード交

換、リアタイヤ交換してきましたよ。

タイヤとブレーキパッドとオイルは持込で。

しめて\33.000なり。

そのうち半分がバッテリー代という・・・・高いなぁ、バッテリー。

工賃もだけど。

自分でやれば工賃かからないんだけど、なんせ筋力低下と、膝の故障

でとても出来ないわけで、全部頼んでしまいました。


しかし、約1年半ぶりに顔出したら、最初誰も気づかなかったといぅw

普通に他人行儀で『いらっしゃいませ~』と出迎えられてしまった。

『えらく変わったねぇ・・・・』とか言われたけど、女性服じゃなかったから、

それ以上突っ込まれませんでしたがw(ロングのYシャツにジーパン姿)

反応がちょっと面白かったです。

10月に自賠責と任意保険の更新があるからがんばって貯めないとなぁ。

世間の事故率が高いせいか、なんだか保険代が安くならないし。

毎年結構な痛手です。車の車検も同じ月にあるので2年ごとに重なるの

も何気に痛い。

今年は車検代無いだけマシだけど。

10月にはまたバイク屋に行く事になるのでそれまでに更に変われたらな

ぁと思うデスヨ。


んだばっ!(´∀`*)ノシ