まぁ、なんつーか、まんまですよ。

頼みの綱の検索ワードも、女性ホルモンの事ばかり。

つか、女性ホルモンってちょっと書いただけで検索ワード

が全部それがらみってどうよ?みたいな。

確かに自分も治療始めるまでは、必死に検索して調べて

たので気持ちは判りますけど。

行き着く所は結局、きちんとした病院で治療をしましょうっ

て事です。


まぁ、それはさておき・・・・・

最近、髪の結い方とかの練習をしてるわけですが・・・・

丁度ツインテにした時に妻が2階から降りてきて一言。


『・・・無いわぁ~・・・』


・・・orz・・・


いや、もうね、マジ凹むんですけどぉぉぉー


『あたしだって、もうそんな髪型しないよっ!』


ぐはぁぁぁぁっ!


『いや、マジ無いからっ!』


ド━(゚Д゚)━ン!!


どうやら、まゆゆにはなれないっぽいです。