明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


昨年中は愛猫が亡くなったり、色々とありましたが、

皆さんのコメなどに励まされ、何とかやって来れました。

また、年末は忙しく、ブログの更新やペタ、コメもまともに

できず、誠に申し訳ございませんでした。


ブログの更新等、今までの様に頻繁には出来ないと思

ますが、ボチボチやって行きたいと思っていますので、

気長に待って貰えたらありがたいなぁと思っています。


昨年12月中旬からアルバイトを始めた事はご存知かも

しれませんが、実は25日に猫を貰ってきました。

生後8ヶ月の♀です。

本当は生後2ヶ月の猫の里親探しの新聞記事で貰いに

行ったのですが、動物愛護の方の所だったので、沢山の

猫ちゃんがいました。

その中で特に妻が気に入ったらしく、今の猫ちゃんに決定

しました。

もうすっかり打ち解けて、家族の一員です。

すごく甘えん坊なので、膝の上や、寝てるときは布団に入

ってきて一緒に寝たりと、常にべったりです(*^-^)


ちょっと汚い話になりますが、猫に年末に飲ませた虫下し

いたらしく、新年初の『あけおめ、ことよろ』は猫の肛門

コニャニャチハしてきた寄生虫にでしたw


ではでは、これからも宜しくお願いしますね(´∀`*)ノシ