というわけで、今日妻にクリスマスプレゼント買いました。

ブツは『ニンテンドー3DS』です。

本当はコッソリ買って当日渡すか、当日に一緒に買いに

行こうとおもったのですが、

前者だと、

『色が好きくない』とか言われそうだし、

当日だと、

『売り切れてる&人が多そう』

という理由で今日一緒に買いに行きました。

ちなみに色はピンクのやつ。

でも、ソフトは買ってませんw

だって、特に今欲しいソフトは無いっていうし・・・・・


別に3D表現が目的ではなくて、今後のソフトの互換性が

無いっていうのと、今使ってるDSの充電が怪しくなってる

事もあります。

ぶっちゃけ3D表現の画面は目が疲れます。


妻にとっては、まさかのクリスマスプレゼントだったので、喜

で貰えました。

今年は職も収入も無かったのですが、闇バイトをしてコツコツ

ヘソクリを貯めた甲斐がありました。


次は2月の妻の誕生日プレゼントです(*^-^)

もう決まってて、牧物なんですけど。

牧物って見てるだけでも楽しいし、牛が超ぷりちーですよね♪