と言っても、面白いものは無いんですけどねw


最近はダントツで『シプロン50』が多いです。

特に効果に関する検索。

実際の所、ウチは効果らしいものは感じておりません。

まぁ、気休めに寝る前に飲んでる程度です。

ダイアン35の方が効き目は実感できるかと。


次に増えてきたのが、『女性ホルモン 変化 顔 MTF』や

『女性化 変化 写真』です。

やはり、どの程度変化するのか気になるんでしょうね。

実際、劇的に変わる人もいれば、ほとんど変わらない人も

います。

でも、人の見ても参考になるとは思えないけどなぁ・・・

まぁ、ウチの写真見て、ヘコーッ!となった被害者が多数

いると思われ。

ほんとにお疲れさん&ご愁傷様。


次は、乳画像検索減った変わりに入ってきたのが、

『mtfの乳腺を成長させる方法』

ε- (´ー`*)

知ってたら教えてちょんまげ。

豊胸クリームやら、サプリやら色々あるけど、中には

『バストアップにはラクトゲン受容体が必要です。

これが無いとバストアップは望めません。

ラクトゲン受容体は全ての女性にあるわけではありません。

また、ラクトゲン受容体を意図的に増やす事はできません。

    ~中略~

しかし、『バストアップは、ラクトゲン受容体の存在がすべて

ではない、あくまでも個体差が関係する』

    ~中略~

このクリームは、ラクトゲン受容体に働きかけバストアップを

実現します。


ちょっ!

長い前説なんやねんっ!

しかも矛盾爆裂!

もっともらしい説明をしたばかりに、商品価値を下げるという大誤算。

まだプラシーボ効果の方が効き目あるわっ!


{ハィ、豊胸薬デスヨー}( ゚Д゚)⊃●←小麦粉団子


最後に☆おまけ☆

『インフルエンザ 注射 無料』

うん!調べる元気があるなら大丈夫!

それに、インフルエンザはタダで貰えますから。


以上です。

ではまたぬー (´∀`*)ノシ