猫の死の悲しみもだいぶ落ち着いてきました。

皆様の暖かいお言葉のおかげです。

本当にありがとうございました。


ところでですね、やっと『例のブツ』が届きました。

ブツというのはですね・・・・・

『ブラ』でありますw

実はちょっと前に妻から、ブラ解禁されたのですよ。

で、妻にサイズを測ってもらい、通販のニッセンで一緒に

選んで買ったのですが、いざ届いてみたら、アンダーが、

大きかったんですよw

もうね、ブッカブカ。

カップはぴったりだったんですけどね。

というわけで、サイズをひとつ落として返品交換したわけ

です。

まぁ、サイズはあれですよ、80のCです。

それでもフック一番縮めて付けて丁度いいという・・・

つか、Cのはずなんだけど、やたらカップもでかいw

フルカップのせいかもしれないけど、

『Cって、こんなにでかかったっけ?』

って思うぐらい。

まぁ、ニッセンサイズなので商品によってかなりまちまち

っぽいです。

あ、あと、脇の肉集めてくれる作りだからかも。

でも、谷間メイク機能はついておりませんw

商品名が、

『脇背中すっきりモールドカップブラ』

で、売り文句が、

『お肉をしっかり覆い安定感あり!アウターにひびきにくい

仕様』

って事になってます。

ただ色が、ばばむさいベージュとモカしかないです。

まぁ、アウターに響きにくい色ではありますが。

つけた感想ですが、確かに脇の肉集めてくれます。

ウチのような離れ残念オパィには嬉しい機能であります。

きちんと付け続けていけば残念さが緩和されそうな感じ。

しかもかなりのフィット感( ^ω^ )

ワイヤー入りだけど痛くないし、生地も柔らかく肌に優しい

です。

オパィも揺れなくていい感じ。痛くナーイ。


商品名の通り、ブラ自体はアウターに響きません。

ただね、アレですわ、脇肉集めてボリュームアップするので

オパィそのものがアウターに響きますw

それはもう、見事なぐらいに。

妻も、

『これ、乳だめだってw』

って言うぐらい。

ダボシャツ着てても丸解りです。

ほんと、ワンサイズアップした感じ。

当面は上に着る服に悩みそうです。

もうちょっと見た目が女性っぽくなれば問題ないんでしょうけ

どね。

精進しまっす。

あとは残念さが緩和されてきたら、真ん中詰めて谷間メイク

できるようにしよっと。

とりあえず、買おうと思ったらワンサイズ小さ目をお薦めしま

す。


あ、そうそう、とりあえず今回は画像無し。

みんなのガッカリした顔が目に浮かぶぜ!イェーイ!