アメ限記事載せて、ワクワクしながら見た読者を

ガッカリさせるミッションは終わったので、違う事

でも・・・・・


私、実はお土産売り場回るのが大好きです。

しかも実用性の無いようなくだらない物探しが。

写真は無いですが、今までで一番HITしたのが、

原爆ドームの置物。

本当にただの置物で、東京タワーの置物の様に

カレンダーとか鉛筆削りが付いてるわけでもなく、

本当にただの置物。

あげた友達には大好評でした。

その見事な置物っぷりに、すぐに販売終了(中止)

されてましたがw


あと、可愛い系も大好きです。

とりあえず最近買ったやつでも。。。

          ↓
あきらめないで!MtF(アラフォー)の美少女化計画-しょぼーん

広島のご当地ショボーンの携帯ストラップです。

デザインがリメイクされて、わしのハートを鷲掴み!

即買っちゃいました。
それから、コレとか・・・・・

           ↓

あきらめないで!MtF(アラフォー)の美少女化計画-もみキー


もみじまんじゅうストラップ。

皆さん、察しは付いてるとは思いますが、これ、ある

ギミックがついとりまして・・・・

経絡秘孔を『あたっ!』と突きますと、

          ↓

あきらめないで!MtF(アラフォー)の美少女化計画-むにゅん!

『あべしっ!』となります。

でも、このあべし部分、なんかべたべたしててすぐにゴミが

ついてしまうので、保護用のビニールから出せません。

まぁ、超低粘度シリコンなので仕方ないですが・・・・

ちなみにカチャポンで同じようなシステムの物があったので

やってみたら、一番欲しくないロールケーキが出て、めっさ

ガッカリしたのに、

『あべしっ!』させたら、最初の一回で真ん中が 『ポフンっ!』

ていう音と共にどっかに飛んでいって無くなっちゃいました・・・

200円返せっ!コンチクショーっ!

経絡秘孔恐るべし・・・・・・

むやみに北斗神拳使っちゃダメだぁね。

良い子は真似しないでね☆ 約束だじょ。