夏・スウィーツ | できたてロールケーキとバウムクーヘンの専門店 Lump(ルンプ)のブログ

夏・スウィーツ

こんにちは Lumpです


8月、暑さも本格的になってきましたね 晴れ


今日は全国的に尋常じゃない暑さでした 晴れ


猛烈な暑さの中、お菓子を買いに来てくださり


本当にありがとうございます。


私は、何年かぶりに本格的な夏風邪をひいてしまいました あせる


(遅まきながらのガラケーからスマホで知恵熱がでたかも…)


のど、鼻(臭覚ゼロが1週間、、、)やられてしまい、


2週間ほどこじれています。(今は、回復途上です)


皆さんも楽しい夏休みの前、油断大敵、お気をつけくださいね~。



オリンピック、開幕しました 打ち上げ花火


ドーピング問題、テロetc.いろいろ心配されることがあり、


「リオ、大丈夫?」って思っていましたが


開幕セレモニーを観ているうちにあっという間にオリンピックモードに。。


そしてまた、お客様の会社の社員の方が、柔道の女子48キロ級と52キロ級に


出場するとお聞きして(、お二人とも銅メダル!でした。おめでとうございます!)、


初日から気合いが入ってしまっている私です。


8月は暑い熱い、夏になりそうですね。



さて、夏・スウィーツのお知らせです。


夏はさっぱり、フルーツロール。


マンゴー&バナナの次は、、


白桃ロールが始まりました。



白桃ロール

ふんわり、しっとり焼き上げたスポンジ生地で

山形産白桃のコンポートと桃風味の北海道産純生クリームをくるみました。   1本 1480円


ヒンヤリカップスウィーツも夏バージョン。


マンゴーパンナコッタをご用意いたしました。



マンゴーの実にパッションフルーツとオレンジのジュースをプラスして

トロピカルミックス!!          1個  340円 


桃のパンナコッタ、アイスクレームブリュレもおすすめですよ~(前回のブログに写真あります~)



では、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。



      ルンプへのご来店心よりお待ちしております 音譜