9月6日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


明日はまた気温が下がるそうです雨人も犬も風邪に気をつけましょうカゼ

本日のお友だちです音譜

キャバリアのリクちゃん音譜とっても素敵な笑顔ですが、実は内心ドキドキのリクちゃんですにひひ
{F0DDAF51-F9D3-4510-8C22-D8048C7CDD64:01}

チワワのマリーちゃん音譜小さくてもタフに走り回りますDASH!DASH!
{470BD707-25EC-40DA-BA38-BE6BA7DA5B43:01}

ひよこちゃんともご挨拶ラブラブ
{0E7790FE-E48E-49A6-A98E-1CF1AB378C37:01}

ビションのピウイくん音譜スタッフにもすっかり慣れてルンルンで来てくれますラブラブ
{C07AB522-F6DA-49A4-AB12-506F7240CEEC:01}

ラリーくん音譜カメラを向けると積極的に近付いてきてくれますラブラブが、近すぎるよ~あせる
{A6337CE8-ED97-47D8-8055-FCD8423E67C1:01}

ゆづるちゃんにもご挨拶音譜
{ABDF4C35-05A7-406D-8BC9-F9B754F48963:01}

イチくん音譜カメラ目線をキメてくれていますが、足が…えっ
{61A21D9E-BBA9-4412-B7E9-79D24CE958F6:01}

{D47BD255-EC0E-42D4-85D2-6777FA40B9A2:01}

テツくん音譜見た目はカッコいいテツくんですが、とっても甘えん坊ですラブラブ!
{D8CE5A2F-D130-4B16-AA16-F81C93490A92:01}

ジェイドちゃん音譜チーズくんがうしろから狙ってる叫び
{3D1A03A2-8507-4A99-9228-5CD10DF17908:01}

チーズくん音譜ピウイくんと一緒に『おやつ出ないかな~ラブラブ』とキッチンを見つめています目
{0AAD5D34-8DAB-4B8E-9F82-1D5A79C60624:01}

ルイくん音譜
{49C97188-63AB-4903-BECC-FC6676F6E739:01}

初めましてのお友だちはトイプードルのココちゃん音譜
{1EE077B9-D01B-4488-B719-D6806FB97B94:01}

{2A128554-A707-4DE1-A25A-0BFE85745ABC:01}

とっても遊び好き&人も大好きなココちゃん音譜機敏な動きがなんとも言えず可愛くて悩殺されちゃいましたラブラブ!また遊びに来てねぇラブラブ

フラルちゃん音譜
{62C5804B-107F-449F-B989-36CD83D8074E:01}

ミロくん音譜すでに疲れてる写真でごめんなさいあせる
{67B10856-BCDD-4678-940C-DC76E1A3CBBE:01}

ミロくん、フラルちゃんとドーベルマンのひめちゃんにモテモテラブラブ心なしか顔が嬉しそうはてなマークにひひ
{CEF941BE-4E7C-4842-A476-302051EB7295:01}

ラストはウィンディくん音譜石神井公園をまさき先生と楽しくお散歩しました合格
{0C0F25E9-D35F-42D2-874F-42A71D299A8A:01}


そして今日は、チワワ仲間の龍ちゃんママさんより、ひよこ部長に焼き芋のプレゼントを頂きましたラブラブ

ひよこちゃんの『マテ』は一切視界に入らないようにする方式です目見たら食べちゃうもんねにひひ
{82D1B4A0-D5BE-4A8A-9565-7CA76E71BC37:01}

頂いた焼き芋は2cmの輪切りにしてひとつずつラップに包み冷凍保存合格あげたいときに軽くチンするだけですアップアップ
{699B371C-96B1-4472-AD63-CD980E45CA86:01}

毎日犬のおやつを手作りするビックリマークというと時間がかかることのように思えますが、茹でた野菜を冷凍するだけ音譜あげたいときにチンするだけ音譜と考えたら手軽に出来ますよねニコニコ

ぜひ皆様も秋の味覚をワンちゃんと一緒に楽しんでくださいキノコキノコキノコ

ちなみにサツマイモは食物繊維が豊富ラブラブビタミンもバランス良く含まれているので愛犬にもオススメのおやつですニコニコ飼い主さんも一緒に食べられますしわんわん

糖質が多い野菜のため、量を調節しあげすぎないようにお気をつけくださいませニコニコ

食事制限やお薬を服用しているワンちゃんは、獣医さんと相談の上与えることをお勧め致しますひらめき電球


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップまた明日もドッグランでお待ちしております音譜