9月5日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月営業のお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


このまま涼しくなるかも目ラブラブなんて甘い考えでしたガックリ

今日は蒸し暑さが戻ってきましたねあせる室内ドッグランは再び除湿全快でしたアップアップ

ではでは本日のお友だちです音譜

ノーフォークテリアのハリーくん音譜
{E66D59A6-393F-4A99-9007-76F99D248CE1:01}

フレンチブルのシャネルくん音譜
{3494B82B-8B10-4C83-8C51-196FAF1022E4:01}

同じくフレンチブルのリーくん音譜
{C978F674-41A3-4A01-B3DA-66CA5758DD22:01}

ミニチュアダックスのさつきちゃん音譜
{2D529783-DC8E-4DF6-857E-92561C957522:01}

ハスキーのメイちゃん音譜
{D47EDEB5-1384-41A2-9403-F83AB0E7092D:01}

ビションのピウイくん音譜
{0E0C25D4-4A88-4A32-9C75-8197B62F4F9B:01}

ジェイドちゃん&チーズくん音譜
{8D0BBF32-AB66-44DA-A160-A8BAB318E3DE:01}

ルイくん音譜
{84D23F88-3F69-42DF-844C-919BF620E28C:01}

チコちゃん音譜
{5D87D582-AEA8-4AE8-8786-89FAD161537C:01}

ビーグルのラリーくん音譜
{D51851E0-93AE-4509-99C8-CF86797A97B9:01}

お散歩も楽しく歩きました合格
{0DE68171-ECD8-4EF2-B022-83A1E81D157A:01}

こちらは初めましてのお友だちアップトイプードルのハリウッドちゃん音譜なのですが…
{27449ED0-06A3-46FF-9640-4D9969E07608:01}

{017610F9-D7BA-4683-91F5-F1C61A5B6C42:01}

元気すぎて飛んでる写真しかありませんDASH!DASH!

これからたくさんみんなと遊ぼうねぇラブラブ

イチくん&テツくん音譜テツくんなにかを見つめています目
{6F686A6E-462A-4332-BA77-B4AF66C345C3:01}

ルナちゃん音譜前髪が上がってスッキリしていますキラキラ
{AA09A956-4BAF-4E94-9563-3F8338983DCA:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップ

また明日もドッグランでお待ちしております音譜


最後にワンちゃんではなくネコちゃんのお知らせですニコニコ

このたびわたしの友人がいる日本猫愛護協会さんが第一回里親会を開催します音譜

アメブロアメーバもやってらっしゃいますので、ぜひ興味のある方、お知り合いでネコの里親に興味がある方がいらっしゃいましたらチェックしてみてくださいひらめき電球

ルーモドッグスクールでの開催ではありませんのでご注意くださいひらめき電球

ワンもニャンも、みんなが幸せになると良いですねニコニコアップアップ