こんにちは、シングルマンションのラムラックスです。


この数日は寒かったですね~


桜も咲くのを一時中止してしまったかのような・・


ですが、ぱっっ!とはいきませんが咲いてました。


シングルマンション Lumlaxブログ-桜2010
うなだれてます


雨に濡れて完全に下向いてます。


今日は雨止んだので、上向いてくれるでしょうか?



シングルマンション Lumlaxブログ-桜2010
しろとピンク


先日、種類がわからない・・と書いた桜と、2分咲きくらいのソメイヨシノです。


白とピンクのコントラストがきれいなんですよ~


ソメイヨシノがもっと咲いたら、また写真載せますね。


でも、この写真も白と濃いめのピンクがいいな~と思います。


あいかわらず、白い桜の種類はわからず・・・


新宿区役所にでも聞けば知ってるのでしょうか?