レイホウ♪


香港に長〜く住んでいても、案外新しい出会いや場所に行かないもの。



今回はローカルのお友達に誘われて、ビーチヨガにチャレンジしてきました!!






ビーチ


というより、


岩。。。




気温32度、夕方でも、石はかな〜り暑く、まさに岩盤ヨガ





ヨガの先生にも初めての体験だそうで、みんなでワイワイ遠足気分です





場所は初めて行く、石澳(Shek O)



石澳へは?左矢印参考リンク





さすがはヨガマスター!

{32151870-BDD0-47CE-AE6F-C17698636FCF}


ポーズが決まっています。


{1C47B6D0-ACEE-436D-8F26-C5BA6292C9F4}






私たちはこんな感じ。。


{DE49EE32-6288-474A-B00B-46CDE3E53E3A}





みんなベリーダンス友達のため、ほとんどがヨガ並行者。




さすが色々なポーズもこなします。






海を見ながら、、、


波の音、、

鳥の声、、

木々のざわめき、、




を感じながらのボディストレッチ。






スタジオとは全く違う感覚です。





来ただけで癒されます。





ここはほんとに香港なのか?と錯覚します。






ゴツゴツした岩の上でしたが、ペアワークが楽しく、あっと言うまの1時間でした。





新しい出会いと自然の美しさに感謝キスマーク






♪今日のプティ・フレーズ♪
「ダンスと体のしなやかさは切り離せませんラブ