量子力学観点からの心理学講座 等ご感想♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

少し間が空いてしまいましたが、

先日おこなったパワーアップセミナー後

主に量子力学観点からの心理学講座についての

ご感想をまとめさせていただきました!


星星星



わかりやすい説明ですごく聞きやすかった です。

いろいろ実践も交えて楽しかったです。



・とても有意義な時間でした!

引き寄せの法則、思考は現実化するなど いろいろな本は読んで

知識として頭にはいっているのですが、

実際どうすればより良くなるか

具体的に教えていただいたような感じがしました。





目からウロコの講座だった!

レイキも素晴らしかったし、午後の講座も有意義だった。

素粒子の話もよくわかったし引き寄せの方法もよくわかった



・心理学+科学のセミナー、面白いです!!

心理学、願望実現等量子力学から説明できるんですね。

Rieさんの講義の内容・引き出し力がどんどん増えていて

引き続き楽しみです!



・最近どっぷりスピリチュアル系のワークショップばかり受講していましたが

今日は論理的なセミナーで良かった です。

(レイキ練習会に関して)Rieさんのチャクラのクリアリングや

センタリング・グラウンディングの誘導が

とても上手で素敵だと思います。





・やっぱり「愛」はすべてを解決するのだと思いました!



科学的、物理的というと「目に見えないモノは信じない」みたいなイメージが

今は目に見えないモノでも証明されていることで 

実はすべてがつながっているんだな・・と感じた。



意思、祈り、ことば、愛がエネルギーとして存在しているとは

これまで想像できなかったので

新しい発見でした。





・これからは自分の思考、行動を

良いエネルギーを出していくことをしていきます



・レイキも、量子力学も、今勉強していることも通じるところが多々あり

形が違うけれど 同じことを学んでる と思いました。



・とても楽しかったです。Rieさんがいい人でしたね~

とても良い波動の方でした。(・・ありがとうございますにひひあせる



などなど・・

(重なる部分は一部省かせていただいております。)



このあとも長文の感想(というか、自分の心の変化など)をメールで送ってくださったり

ご質問やさらなる感想をいただいたり・・


皆さんがたくさんの角度からいろいろ考えてくださっていて

私も勉強になりました。


で、しつこいですが(笑)

このあともやります!


第2回以降のスケジュール等は次のブログをご覧くださいね~(^o^)/