もうすぐ12月ですねニコニコ


クリスマスが近づいて ワクワクしていませんか?


ところで、最近では「体温が上がると病気にならない」などの本が

たくさん出ていますよね。


平熱が0.1℃上がるだけで、ガン細胞は減ると言われています。


冷えからくる 肩こり、頭痛、月経前症候群、生理痛、風邪をひきやすいetc・・・


原因不明のだるさも 早めに対処しましょう!




外は寒くてもHOTな情報をお届けしますねラブラブ


リラクゼーションルーム Lumiereでは 皆様に日頃の感謝といたしまして


一年最後のプレゼントを用意しておりますチョキ




☆ 一年間頑張ったご褒美として 


 体を癒して 健康美人で締めくくりましょうアップ



うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho



<期間限定メニュー>


フットバスに入りながら全て行います☆

(所要時間 40分)


○フットバス

   ジンジャージュニパーのアロマを入れたミネラルたっぷりの

    バスソルトで身体の芯までポカポカに♪

     

     


○ハンドトリートメント

   アロマオイル付き(ユーカリ、クラリセージ)


うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho
うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho


     ↓


○首、肩、頭


うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho


    


○足もみ洗い


うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho


    


○アフター(所要時間に含まれておりません)

   ジンジャーティーHOTひと息ドキドキ 更に身体を温めます





☆ このニューを受けることによって合格


①身体を芯から温め 代謝が上がり 免疫力UP!



②芯から温める&アロマの作用により 風邪や感染症の予防



③リラックスすることで身体が軽くなり 細胞も元気に若返る!


 




☆ 気になるお値段は!?ひらめき電球




通常4000円いただきたいのですが




日頃の感謝といたしまして




今回は特別に 4000円→ 3000円ドキドキでご奉仕いたします!



わたくし 身体張って頑張ります!!




そして受けられた方には 更にこんな特典があります!



① 先着7名様に手作り石鹸またはラベンダーをプレゼント


うつ~リウマチを克服!素直になろうよ!あなたの心に響く魂を ― miho






② 紹介者と紹介で来られた方に お得なサービスチケットプレゼント


③ 受けるとお得なポイントカードプレゼント




ご予約はお早めに!!!




11/29(日)~12/24(木)



※ 自然のパワーをふんだんに身体に

   取り入れることであなた本来の美しさを

   引き出します。


  中からキレイになりましょう♪



 


アロマスクール&リラクゼーションルーム Lumiereールミエール


lumieremiho@yahoo.co.jp

フリーダイヤル 0120-99-6951



  ご予約お待ちしておりますラブラブ