どもー

KEIですキラキラ

昨日は王子サンスクエアにてお集まり頂いてありがとうございましたチョキ

いつも来てくれるファンの方も初めて出会った方もみんな一緒に盛り上がりましたね目!!

何よりライブができて良かったキラキラ

よっしゃー!!!!


1ステージ目は残念ながらできなかったけどその後は無事晴れて良かったですキラキラ

やっぱりリュミは晴れ男!?

いーや


今回はみんなの思いのお陰かもしれませんねニコニコキラキラ


みんな
ありがとうキラキラ


王子は
いつ、どんな時にやっても暖かい場所ですね…ニコニコ



さーて
明日は池袋ルイードK3にてライブでーす音符

久しぶりの東京での箱ライブ!!


気合い入りまくりだぜいラブラブ!チョキ


みんな遊びに来てねーグッド!


あっ


もう寒くなってきたから風邪には気をつけて台風