[ライブのお知らせ] 
変更の可能性もございます。

2017年6月4日(日)マンスリーライブ
下北沢ろくでもない夜(住所:東京都世田谷区北沢2-6-5ルイビル3F)
会場12:00 開演12:30
チケット代2,800円+ドリンク代500円(小学生1,000円)

2017年6月11日(日)別冊UTA-KAI Tour 2017別冊UTA-KAI vol.75
SIO with 市原マサヒロ / 西郷葉介 / ふらっと♭ / Lumiere
場所 名古屋 栄 Dream Cube
時間 開場 16:30 開演 17:00
料金 前売\3,000 /当日\3,500(drink別) / 全席自由
********

ライブチケット予約アドレス
lumiere@legendoor.com
又はtwitterのダイレクトメッセージにお願いします。
どのライブもご予約受け付けます!


********

☆リュミエールのMVはYou Tubeで!
MusicPV、ライブ映像、オフトーク映像が満載です。

↓をクリック!you tubeにジャンプします。
http://www.youtube.com/user/legendoor555
リュミエールへのライブ依頼は、info@legendoor.com にご連絡ください。ライブスペース、カフェ、屋外のお祭り、音響設備のない公民館等、可能な限り対応いたします。リュミエールスタッフ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 21:44:30

待ちに待った

テーマ:ブログ
どもー
KEIです^_^


もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウィーク!

待ってない人もきっといるよね?笑




全部休みです。笑




何しようかまじ悩む、笑


とりあえずなんか映画見よかな^_^



皆様は何してすごすのかな?


^_^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 22:59:35

蕎麦はぶちまけるもの

テーマ:ブログ
こんばんは、はじめです!

先日は名古屋でのライブありがとうございました(^-^)

{C6C37D13-9E7A-44E7-8FDE-14F8B19C9225}


SIOさん、アダチさんの3組でまたライブやりたいなと心から思うくらい楽しい日になりました!


先日誰かも書いていたのですが、
ライブ後に他の出演者の方とご飯とか滅多にいかないので、ちょー新鮮でした!


人付き合い大事だなと11年目にして初めて思いましたw

おせーよ!!w


さて、次はマンスリーライブですね!

ご予約お待ちしてまーす!

最後にパーキングで食べた蕎麦屋さんに違和感があったので写メる。
{D1CCC47D-2F5B-48EA-AB3A-5A2DCB92FDC8}


!?


いえー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 18:30:59

休みじゃない(笑)

テーマ:ブログ
ども!Hikaruです!


最近マジで忙しすぎる!

ハゲそう(笑)

休みもずっとパソコンとにらめっこです。

もはや休みじゃないw

最近キャスとかも出来なかったり、そもそも5人集まれなかったり。

申し訳ないです(>_<)


きっと皆、落ち着いてたくさんできるようになる日が来るはず!

その日のために今、かんばらなっ!


お許しください(>_<)


俺らも寂しいのです。

あと!この前の名古屋!

めちゃめちゃ楽しかった(^^)

皆のおかげ!

ありがとう!

笑いすぎて歌えなかったところも、、、


悪いのははじめとメロちゃんねw

それではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-25 20:32:02

捨てて捨てて捨てまくってやりましたよ

テーマ:ブログ
心の王子様センだよ!!


22日の名古屋ライブ皆様応援ありがとうございました!!


非常に楽しく歌わせて頂きました!!


次回のライブは少しあきまして、


6月4日(日)下北沢「ろくでもない夜」にてバイマンスリーライブです!!


皆様お待ちしてます!!



さて引っ越しのために部屋のものを捨てて捨てて捨てまくった結果、、、

自分の部屋は段ボール2つで済みました(笑)


まぁ、ベッドなどの大物があるので、一概に少ないとは言えませんが!!


28日が引っ越し完了日なので、もう少しだけ減らせるものは減らしてみようと思います!!


今日はこの辺で、、、


サラバ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 05:52:22

最近ダゼル楽しい笑

テーマ:ブログ
久々の名古屋遠征の帰り、

睡魔と疲労が極限に達しやばい状態で運転していた俺の姿を見た助手席のSENが

「運転変わろっか?このすいてる道路だったら運転できるかもしれない。」

とガチな感じで言ってくれたんだけど、

気持ちだけ受け取りました笑

メロです(・ω・)ノ


ただ今思えば世紀の瞬間を逃してしまったのではないか!?!?

とても貴重なリュミ5人目のドライバー誕生を阻止してしまったのではないかと

少し後悔しています笑(´・_・`)

あと、

後ろで寝てるメンバーがふと起きてセンが運転してたら、、、、


とか考えると超うける笑


前説が長くなりましたすみません^^;


さて、

久々の名古屋LIVE!

初めての場所   栄 DreamCube

でのLIVEでしたが、

本当に最高でしたよ!

楽しすぎた!

リュミのステージの時、

リュミのファンはもちろんのこと

今回の出演者SIOさん、アダチケンゴさんのファンの方達も一緒に楽しんでくれてるのがこっちにも伝わってきて

嬉しかったです^^
ありがとうございます☆

そして、LIVE終了後に

今回の出演者、

SIOさん、アダチケンゴさんとプチ打ち上げに行きました!!

リュミがLIVE終了後に他の出演者とご飯に行くってね、








奇跡






よ笑



本当に、、笑


10年近くやってるけどLIVE後ご飯行ったグループ、、、


パッと思い出せるのあの方達くらいだ笑


今回の打ち上げした場所のご飯が超おいしくてねー(。-_-。)

本当に最高だったよ☆

誘ってくれたSIOさん☆
仲良くしてくれたアダチケンゴさん☆

感謝です☆



最高のLIVEでした(。-_-。)




んじゃ(・ω・)ノメロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み