どうもーツイッターにも書いたけど、

最近、「家なき子」にはまってる

メロです^_^

本当はね、

「鋼の錬金術師」というアニメにはまっててYouTube見てたんだけど、

検索欄に「カネゴン」て出てきて

気になってクリックしたのがきっかけww

マジで泣ける(ゝ。∂)

また主題歌がいいんだ☆


泣きすぎて目がカラっカラだよ!!

まるで明日の天気みたい!!

、、、


今日空が大泣きして

明日の空がカラっカラに晴れちまう

っつてんの(*`へ´*)

大丈夫、、、

明日の王子の空は晴れるから☆

それか曇るからww

いつも泣いてばかりの子は大キライだ!!


あしたは わらおう

明日王子サンスクエアでお会いしましょう^ - ^


ps 遠くに住んでたり、何かしらの事情でリュミのライブに行きたくても行けないみなさん。

ちゃんと思いは俺らに届いてるし、俺らの心にもちゃんとみんないるからね。

だから安心して☆

じゃ^o^ メロ
$Lumiereオフィシャルブログ「リュミ日記」Powered by Ameba


☆10月7日(日)王子サンスクエア 前庭イベント 13時~と15時~

☆10月9日(火)池袋ルイードK3 
     K3 presents「音境突破!!」
    18:30開場 19:00開演 前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
    出演 Lumiere/BROWN BROWN/Colorful Merry goround/他
    http://www.ruido.org/k3/