みなさん、こんにちはニコニコ

広電、廿日市市役所前駅からお越しの方にご案内します。
自宅サロン、リュミエールまで徒歩5分です。
{13D2A654-3E99-4736-B24E-C173A996F18F}

電車から降りたところ。
{4157F0B8-919F-43FE-823C-E9CDDB4736EB}
広島方面から来られた方は、そのままバスのロータリーがある方へ。
宮島方面から来られた方は、踏切を渡ってロータリー側へ。
{CA535F86-1551-41D7-9A3A-E79F341DB857}
レンガの道を右方向に進んでくださいね

{AD2959CD-41BC-487D-B55C-EC161F36A87F}
レンガの道を道なりに進んでください。
左手に、橋田歯科があります。
{A70C07D8-2DDC-4B7D-8DE5-CAEDFD0EC682}

橋田歯科が見えたら、十字路を右折します。チャイルド歯科の看板があるので目印に進んでください。
 
{87C73A04-1104-4F16-8CDF-FC52CECA165D}
 
{91F09D52-D23C-4F99-B4E1-696D015535A7}
しばらく直進です。
{D4A2B037-DC53-4C4D-AE8D-E4C3DA58D85C}
チャイルド歯科を通り過ぎて、さらに直進してください。
{F5B53A3A-0DAF-442D-B647-B8AE2FEE4929}
スーパーアルクが左に見えてきますが通過します。
神社の鳥居が右に見えますが通過します。
{FEE9C645-0156-4F7A-85B7-39FF0A9275FF}
右側に久保クリーニングさんがあります。その隣の引っ込んだ一軒家です。
小さな看板が門にかけてあります。
リュミエールに到着です。
お疲れ様でしたウインク音譜