廿日市の痛くない小顔整顔セラピスト、原田泰子です♪ 《ハリウッド式》

お顔の歪みを整え、リフトアップする♬ 痛くないハリウッド式小顔整顔と、フランスのオーガニック化粧品、オセアントを使用したフェイシャルエステをしています。
リュミエールは隠れ家自宅サロンで、ゆったりとおくつろぎいただけます♪


テーマ:

ふみなさん、見てください爆笑

3日前まではまだ咲いていなかったのに。
 
{CD6A5374-1FC7-433D-BBB1-B2CB73791E13}
ビバーナムスノーボール、みごとでしょうウインク
{A0882BA7-684A-4EA7-9FD1-39FFC8B33C1E}
 
{7B39FA52-C072-41E9-AFA1-AC5CCF131BB0}
手前はスモークツリー、奥はエゴの木
{252DD027-1164-4F5B-A07A-0FA2C8F90669}
ライラック、良い香りがおねがい
{BC29AB26-1B40-4F84-A1DD-4AEB58794F97}
ラベンダーももう少し。ロベリアが一気に咲いて
{4F8DA8C0-1E81-4CC1-ADF2-A16B346E081B}
賑やかになった、リュミエールの庭
 
そして、あと少しで薔薇が咲きはじめますラブラブ
 
貴女も、一番美しい季節のリュミエールを見てみたくないですか? 笑

ドキドキサロンのご案内 

ドキドキ広電廿日市市役所前駅からのアクセス

 

ドキドキメニュー詳細、料金、ご予約はこちらからどうぞ

 

 

オセアント化粧品のサンプルのご請求、その他の

お問い合わせは、メールかお電話でお気軽に

ご相談ください(^^♪

lumiere-yako@hi.enjoy.ne.jp

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは(#^.^#)

昨日は、夏に挙式を控えたお客様が小顔整顔➕フェイシャルエステを体験しに来てくださいましたウインク
 
 
認定講座で、ポイントをしっかり押さえて帰ってきたせいか、お客様がお若いのもあってか。
 
 
もー、お顔がねシュって、フェイスラインがスッキリ爆笑爆笑爆笑
頰がぐっと上がり
卵型になりました音譜
肩の盛り上がりもとれましたよ。
いつも加工もしていません。
{63F606CB-2304-440D-9731-6748A36C0E8E}

 
半端ない、肩と首コリでお仕事、すごく頑張ってるのを感じました。
 
 
終わった後、顔が横向けるー。
 
目がよく見えるー。
 
顔がシュってしてるー。
 
って喜んでいただけましたウインク
 
私も嬉しいラブラブラブラブ
 
 
さらに、綺麗になるお手伝いができるって幸せチュー
 
 
あ、だけど、歯の噛み締めがキツイとすぐに戻ってしまうので、まずは、力が入っていることを自覚していただくことからはじまりますビックリマーク
 
 
貴女も、噛み締めていませんか?
小顔になるだけじゃなくて、コリもとれて楽になりますよウインク

ドキドキサロンのご案内

ドキドキすごい特典(^^♪ 2017年4月末まで 

ドキドキ広電廿日市市役所前駅からのアクセス

 

ドキドキメニュー、料金、ご予約はこちらから↓

クービック予約システムから予約する

 

予約フォームがご利用できない方は、

メッセージかお電話でお問合せくださいませ(^^♪

lumiere-yako@hi.enjoy.ne.jp

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、帰りの飛行機の中です。
{81638C90-DAE3-4279-B233-E1EE23AC60E6}

ほんの数時間だけ、実家に寄ってきました。


今年、87歳になる父と、82歳になる継母。

2人共、脚が悪くなってバギーみたいなのをレンタルして、日々、散歩をしたりして暮らしています。


なるべく気を使わせないで済むように、泊まることはありません。
寂しいかもしれないけど、長いこと離れて暮らしている親子は数時間の濃密な時間だけの方が良いかもしれません。


歩くのもヨチヨチな2人と、ゆっくり歩いて、近所の回転寿司に行きました。


そばを歩いているだけで、父が私を愛しているのが伝わってきて、痛々しいくらい。


こんな2人に老々介護暮らしをさせていることに胸が痛みます。


今日は私が珍しく会計したのですが、結局、両親からお小遣いをもらってしまい。
お金をもらいにきたみたいねってえーん


でも、ありがたく頂戴しました。


ゴメンね、親不孝者でショボーン


父はハイテンションに話をしていたから、今頃、くたびれているだろうな〜と思います。


家の中から手を振る寂しそうな父の笑顔に私の心が痛みましたえーん


だけど、顔の色艶が良かったわ〜爆笑
頰はピンク色で、温泉上がりみたいでした。

また、会いに行くね〜
元気でいてね爆笑
{B9413CBB-0E56-4385-A6CA-422FFEB7FBC9}


余談ですが、羽田空港で食べるこのソフトクリームが最高でーす。
皆さんも、ぜひラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の、東京へ来た目的。

それは、ハリウッド式小顔整顔の認定講座試験を受けることでした。


ロサンゼルスから、西田先生が来日、半年ぶりの再会となりましたラブ


共に前回受けたメンバーも全員集合、皆さん、サロンをオープンされます。
すごい!!

そのドキドキの試験前の練習風景
{7C4299EC-F541-48DA-B02D-A73B65BF08D7}

{CCC4EB29-F2AD-479F-AB97-F8972E3DE105}
笑ってたり余裕?

{52AB5BA8-5DEE-4356-A578-EE8CBA7E6E76}
真剣ですウインク
{4F42136D-560D-483A-A05A-DD4AC1F1BFB8}
あーん、おデブがガーン
{BB9E550C-4343-419D-BDB7-39C284493635}
先生のご指導のもと
{3C20231F-D06E-4207-B02A-BA2169C35BD5}
さて、本番、ドキドキあせる

そして。。。
{6D38088B-BC65-433A-824C-B847085EF17E}
無事に合格💯💮
顔、パンパンなんですけど、スッピンだしびっくり
{34148C8E-2905-4B5C-9F6D-6DC43C350B61}
認定証、授与式なのに私の足元ったら笑える。
これが、天然?
{1B71BB3C-33AC-4B96-BDBC-FDAE078D7568}
全員が合格しましたラブ
みんなの再会、同窓会みたいでした。
そして、緊張も溶けて、いざ、神楽坂へ
{43CA5753-A140-48A7-BECA-2A4E31882052}
美味しかったわ〜、見て〜〜、これうどん
{74200571-4F7D-4707-9301-521A0DD32210}

{BE4E8F2D-38E5-462E-95B2-4B2ABB1F5C43}
ナイス、スマイル
{30071F5F-C657-441A-ADFB-C39DFDB2C747}

みんな、良いお顔爆笑
また、会いましょうね音譜
西田先生、聡子さん、先輩のあさみさん、みんなーっ、どうもありがとうございましたラブラブ

さあ、やっと本当のスタートです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしている、ホテルのモーニングニコニコ
東京に来てから、炭水化物の摂り過ぎでさらに激太り中なのに。


6人がけのテーブルしか空いてなくて、日本人らしく、端っこをキープ。笑
予約カードを置いて、戻ってみると。。

ドーンとど真ん中に、誰かのトレーが置かれている。

あれ?

と思ったら。


マダムが一言。


私達、4人だからニヤリ


かしましい人達がいるとは思ったのよ。
他にもテーブルは空いているのに。


絶句して、その隣のテーブルの端っこに移動。


閉経すると、女性は最強の生き物に変わると以前、整体の先生が苦笑いしながら言っていたコトバガーン


時々、こういう事があると思い出す。


移動したテーブルには、外国人女性が座っていて、これまた不機嫌そう。笑


あとから、一緒に旅行されている方がやってきて、2人がすごくまくし立てて何か話している。
ポルトガル語かな?


私のことを言われているような被害妄想にかられて、早々に食べて席を立った。


なんかね〜、小さくなる事ないのに、何やってるのかしら、私。
こういう時に、コンプレックスが出てくるのね〜ガーン
語学ができないしとか。


一人の時はそうでもなくても、グループになると、人の波動って粗くなりがち。


私も気をつけよっとキョロキョロ
気をとりなおして、さあ、今日は年老いた両親に会いに実家へ行ってきます爆笑
{25CBCF02-24F5-4232-A58B-96A3A46CF883}
せめて、美しい薔薇でウインク



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この二日間は、半蔵門のホテルモントレに宿泊中ニコニコ
昨夜は、ホテルで食事をしようと思ったら、レストランがなくてガーン

外も、オフィス街で日曜日ということもあり、お店がほとんどやってなくて、やっとタイ料理のお店を見つけて夕食にありつけました。

{A440CB32-51D8-490C-809A-827D5BD3153D}

{11416FF8-096A-479C-9D5B-FE02B9CA8B9F}

{B356E0B9-B1FC-4E36-9CD3-6DEBECB82FF4}
昨日、ビッグサイトでやった、造花のミニアレンジ。
ホテルの部屋に置いたら、なんかホッとするの。ね?
{2E6D6D24-1D7F-4A33-A0C5-447254D4AFD8}
自己満足の世界ですが、ほっこりしましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんはウインク
昨日の続きになりますが、東京ビッグサイトを後にして、千駄木に向かいました。
{977661AC-0E99-4A3C-8D60-7E9BD0F4582C}
さよなら、お台場
{A684A0BB-61EE-490F-9E6D-8BA782C28C02}
ゆりかもめの中から見る車窓、ビル群も美しい。
{B1678939-5892-4248-9482-ED1EF5C64F38}
公園があって、すごい人が遊んでいるようでした。
素敵ね、ウォーターフロントウインク


そして、千駄木に到着。
お世話になっている、オセアント化粧品の輸入元の公子さんにご挨拶をしに行きました。


初めてお会いする気がしないおねがい

凛とした美しいお声の、品性が溢れる公子さん。
思ったとおりの方でしたラブ

オセアント化粧品の使い方など、いろいろ説明していただきました。

これからが楽しみです〜爆笑

公子さん、お忙しいのにお時間を割いていただきありがとうございましたラブラブ

盛りだくさんな一日でした。


オセアント化粧品が気になる方はサンプルがございますので、お問い合わせくださいね音譜





{AD3C4166-4CBA-4F70-80A4-0C4777881D76}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、東京ビッグサイトのイベントに行ってみました。
リムジンバスの中から見た、美しいビル街
{6E3011D6-DE6A-4D89-8E6B-8066EA1A828E}

{50055C36-EDA6-4167-8722-39615A06ACFC}
フジテレビ前だったらしい。笑 走ってたからブレた。

{30EA317E-80D9-4E0C-AB6C-A5272ADD207F}
よく見る風景よね。
観覧車おねがい
{DD5F6422-D5F9-4DD3-8AC6-ABE4754F0279}
どこやらかサッパリわからないけど、お台場から、有明の方?青海とか?
昔は歩いた事があったけど、全く、別の街に。
{E943DADE-9007-4E92-98E1-7FC2763DAAA9}
着いたー、ここからがまた歩いた、歩いた。
東京は、ほんとにたくさん歩く街。
{3C92581E-9E55-464B-AF27-C7521553A872}
気になった作品だけ、撮りました。すごい人〜〜。
{9A9EF6F5-6281-45B3-B93D-F66DCC936F92}

{9A68BD39-96F2-4204-9C0E-FF1566682DE3}
これ、素敵(#^.^#)だった。やっぱりね。

{4043CD91-06F8-4F21-978D-18988A076E33}
広島の方の作品だったよ。今、菊が人気?
テーマにしてる大作が多かった。
{D35DCCCF-5880-4ABB-B722-616D76AAE1D7}
優しい色
{A3F21F88-1B2D-4BB8-8C6F-BC957018F658}

{A9134031-F092-4F8B-9132-42EFEFB7DEC3}

{D6B191D9-672B-4549-A6C2-4594A18BA2F8}
これ、よく見えないけどすごい手が込んでるの。
{D6D30413-F15C-4857-B204-DE6ADA1A6DB4}
これは東京堂さんの提案、造花だよん

{8C6BF4D9-0680-428C-B4D7-F70E21390C32}

そして、目的のひとつだったJAFAの理事、坪内さんともお話ができて、やっぱり、造花のアレンジを習う時は、東京まで通う〜〜と決意しましたラブ

かなり、エネルギーを消耗したけど、この後もうひとつの目的の為に千駄木へ〜。


東京の空、清々しかった爆笑

くたびれた。。。笑
人混みがやっぱり苦手です。
すでに、広島が恋しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D8BB2DC-5205-4FAE-96A2-AD1B1EC0B12A}

みなさん、おはようございますニコニコ

今、東京へ向かう飛行機の中です。
岩国空港は快晴、ちょっと肌寒いです。。


気が強いクセに、気が小さい私。

旅慣れないので、極度の緊張から昨夜はほとんど眠れずガーン


主人が念のために、一本早いJRで行くようにとアドバイスしてくれて、余裕でブログなんて書きつつ駅のホームで待っていたら。。。


電車の音がして。。。
ふと、時間を見たら。


アレ?
電車の時間を過ぎてる?
なんでーっガーン
急に真っ青💦


あ、私、いつものクセで広島駅行きのホームにいるびっくり


慌てて、岩国方面のホームに移動してことなきを得たのでした。笑
結局、定刻には着いたのだけど。


緊張しすぎて、リラックスしてしまう悪いクセが。笑


飛行機に乗り遅れるとシャレにならないので、早めに乗り込みました。
もうすぐ、離陸。
無事に羽田に着きますようにおねがい






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

広電、廿日市市役所前駅からお越しの方にご案内します。
サロン、リュミエールまで徒歩5分です。
{13D2A654-3E99-4736-B24E-C173A996F18F}

電車から降りたところ。
 
{4157F0B8-919F-43FE-823C-E9CDDB4736EB}
広島方面から来られた方は、そのままバスのロータリーがある方へ。
宮島方面から来られた方は、踏切を渡ってロータリー側へ。
{CA535F86-1551-41D7-9A3A-E79F341DB857}
右方向に進んでくださいね
{AD2959CD-41BC-487D-B55C-EC161F36A87F}
レンガの道を道なりに進んでください。
左手に、橋田歯科があります。
{A70C07D8-2DDC-4B7D-8DE5-CAEDFD0EC682}

橋田歯科を左に見て、赤いマンションの間の道を右折します。チャイルド歯科の看板があるのを目印に。
 
{87C73A04-1104-4F16-8CDF-FC52CECA165D}
 
{91F09D52-D23C-4F99-B4E1-696D015535A7}
しばらく直進です。
{D4A2B037-DC53-4C4D-AE8D-E4C3DA58D85C}
チャイルド歯科を通り過ぎて、さらに直進してください。
{F5B53A3A-0DAF-442D-B647-B8AE2FEE4929}
スーパーアルクが左に見えてきますが通過します。
神社の鳥居が右に見えますが通貨します。
{FEE9C645-0156-4F7A-85B7-39FF0A9275FF}
右側に久保クリーニングさんがあります。その隣です。
{FC1C9471-5BEA-45AE-BD2B-083876385E90}
リュミエールに到着です。
お疲れ様でしたウインク音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。