こんにちは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、葉山仲間であり人気脚本家の旺季志ずかさんとのランチのブログ記事で、価値観の総入れ替えの時期にいると綴りましたが、今日は志ずかさんにご紹介頂き、志ずかさんの妹さんのヒーリングサロンSpiral of Lightに行ってきましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

オーシャンフロントのプライベートサロンピンクハート

 

 

元々アロマやヒーリング・スピリチュアル系は大好きでしょっちゅう行っていましたが、この1年くらい忙しくてマッサージ系のサロンばかり行き、エネルギーワーク系のサロンに行っていなかったので今日は久々おねがい

 

 

オーナーのAKIさんがオーガニックのアロマをぶれんどしてくれるところからスタートキラキラ

 

 

image

 

 

 

90分のアロマトリートメントと、30分のエネルギーワーク、そしてフィードバッグのカウンセリングと、たっぷり3時間くらい滞在。

 


最後のフィードバッグの時に、やっぱりな、ということをたくさん言って頂き、自分の胸の内に留めておいたことを外に出せたので、スッキリしました。


自分で抱え込んで誰かに甘えるのが苦手な方や、弱いところを周りに見せられない立場の方なんかは、こうしてたまにヒーリングやセッションを通して日常で全く交わらない方に話しを聞いてもらったり、第三者的なアドバイスをもらうのはすごくオススメ。


今、自分の人生の中の変化の時期にいると思っているので、そのタイミングでこうしてここに来られたのも何かのご縁かも。


この経験を元に、自分の中の棚卸しが始まりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

葉山にきてから、価値観がガラッと変わって、今まで持っていたものを手放していかないとここにいることは辛くなるんだろうなって思って色んな手放しを今している最中。

 

 

その手放すものとは、ある種のプライドやこだわりなんですよね。

 

 

 

じゃあ、なんでそこまで辛いことと向き合って今葉山にいるということを選ぶのかというと、スピリチュアル的な話しになってしまいますが、潜在意識的に、私が求めているからとしか言えない。

 

 

魂が喜ぶんですよね、こっちの暮らしは。

 

 

 

image

 

 

 

それを、最近は顕在意識でもわかってきた。

 

わかってきたらからこそ、辛い部分も出てきて。

 

出てきたからこそ、向き合って一つずつ消化していっていて。

 

 

 

消化していく過程で、辛いだけでなく、それ以上の色んな喜びや幸せも感じています。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

人生ってその連続なのかな。

 

 

だから今、ここに生きていることは、魂の最高のチャレンジであって、学びや成長なんだと思う。

 

 

 

image

 

 

 

改めて、5年前に亡くなった主人や、自分のルーツについて深く感謝した一日でした。

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

葉山のプライベートヒーリングサロン

右矢印Spiral of Light

 

 

 

image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ