こんばんは、長谷川朋美ですルンルン

 

 

昨日はルミエールスタッフちゃんたちが葉山に遊び(一部ミーティング)にきてくれたので、夜はサンセットが綺麗な海辺のレストランに行ってきましたお願い

 

右矢印ラ・マーレ〜日影茶屋

 

image

 

 

いつも生の感動等、インスタのストーリーに随時動画アップしていますグッ

 

(24時間で消えちゃいますがあせる

 

 

image

 

 

 

サンセットの時間を狙って予約したので、ついた頃にはちょうど沈むところでいい感じでしたハート

 

 

image

 

 

ワインと共にキラキラ  

 

 

image

 

image

 

 

 

葉山には、こんな海外みたいな光景の場所が、たーーーくさんありますウインク

 

 

 

image

 

 

 

お料理もどれもワインに合う感じで美味しかったラブ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

イチバン気に入ったのは、やっぱりブイヤベース!!!

 

あぁ、今年も南イタリアや南フランスに行きたい照れ

 

 

image

 

image

 

 

 

段々と日も沈んできて夜の景色に・・星空

 

 

image

 

image

 

 

葉山からは毎日富士山もくっきりなんですハート

 

見えますか?ラブ

 

 

image

 

 

 

帰ったら犬たちが、退屈そうに待ってました真顔

 

 

image

 

 

 

夜は昨日届いた、新入りのアロマディフューザーでアロマを楽しみながら念入りにストレッチをして寝ましたよルンルン

 

 

image

 

 

 

さて、DWも残すところあと2日。

 

 

今日は三浦の方まで釣りに行ってきたいと思いますグラサン

 

 

皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね七夕

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

7月8日<東京開催・土日クラス>スタート!

長谷川朋美アカデミー「ビューティーライフエキスパート講座」9期

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 



 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ