こんにちは、長谷川朋美ですお願い

 

 

最近葉山ライフの記事でビーチの写真やレポートをたくさんアップしていましたが、実は葉山は海だけでなく山のエリアも大充実なんですよキラキラ

 

 

昨日は、湘南国際村にある子安の里にいってきました爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

まずは子安の里にあるワンコと行けるレストランまりんでランチピンクハート

 

 

image

 

 

 

晴天の午後、木々を眺めながらキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

葉山牛のハンバーグ、絶品でしたラブ

 

 

image

 

 

 

帰りにはこちらの焼き物を新居用に大人買いハート

 

とってもキレイな色なんですウインク

 

 

image

 

 

 

続いてはお隣にある、ドッグランも併設しているアーセンプレイスピンクハート

 

 

image

 

 

 

こちらのカフェでカフェラテを買ってルンルン

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

日光浴をしながらハンモックでまったりできます照れ

 

 

image

 

 

 

こんなスペースもキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

そしてドッグランへビーグルあたま

 

 

image

 

image

 

 

 

子安の里にはたくさんのワンちゃんがいて、プリンとマロンもたくさん遊べて楽しそうでしたお願い

 

 

(ドッグランだとちょっぴりシャイなプリン↓笑)

 

 

image

 

 

 

このGWはずっと葉山で過ごそうと思いますルンルン

 

 

葉山に住んでまだ間もないですが、自然が豊かだしおしゃれなお店が多いし、住人がとても穏やかでセンスのいい方が本当に多いラブ

 

 

クリエイターやアーティストの方が多いのも納得。

 

 

 

image

 

 

 

GWは葉山で芸術祭や、逗子海岸にて映画祭も行われるので、とっても楽しみです虹

 

 

 

そして、葉山のインスタがめちゃめちゃイケてるので、ぜひフォローしてみてくださいねグッ

 

 

 

町のPRなど、ビジネス的にも参考になることがたくさんあるので、これからも目が離せませんっっ

 

 

 

 

image


 

 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ