こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

昨日は名古屋にて出版イベントを盛大に開催しました爆  笑

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

 

そちらの様子は明日Blogにゆっくり綴りたいと思いますキラキラ

 

 

その前に・・昨日のイベント後には、

私の大阪アカデミー&岐阜FC校の修了生たちとお茶( ´ ▽ ` )ノ

 

 

image

 

 

 

昨日イベントを主催してくれた

まさみちゃんと、かこちゃんには本当に感謝です

 

 

imageimage

 

 

 

他のみんなもお手伝いしてくれたり参加してくれたり。

 

こうして色んな地に大好きな仲間がいて幸せだな♡

 

 

image

 

 

 

思えばアカデミーを始めて一年ちょっと。

 

これまで約100名の修了生が全国にいます。

 

来年はまた形を変えて開催しますよ(^-^)

 

 

来年1月スタートのアカデミーについてはこちら
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

 

 

image

 

 

 

また、12月17日の昼は表参道の素敵な一軒家レストランを貸切にして、

アカデミーのイベント(一般の方も参加できます)を開催予定です♡

 

 

近日告知をするので、ご興味ある方は、ぜひ予定を空けておいてくださいね‼︎

 

 

 

素敵なフラワーケーキも、まさみちゃん、かこちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてその後は、イベントにも来てくれていた、コルギのサロンを経営している、あやちゃんと合流星

 

 

あやちゃんは昨年、私の名古屋セミナーを主催してくれたLOVE ACADEMY(ラブアカデミー) の運営メンバーなんですウインク

 

 

image

 

 

 

その時の名古屋セミナーはこちら↓

 

自分磨きコーチングセミナー@名古屋 開催しました!

image

 

 

 

こちらの主催のラブアカデミーの代表をされていたのが

滝澤英子さんというとっても素敵な女性なのですが・・

 

(このお仕事を機に、プライベートでも仲良くさせて頂いておりました)

 

 

 

 

実は英子さん・・ 今年6月にお亡くなりになられたのです。

 

 

その訃報を聞いた時、本当にびっくりして・・

 

 

ご病気を患っていたのは知っていたのですが、

まだまだお若く、あんなにパワフルで愛の深い方だったので、

まさかという思いが大きく。。

 

 

 

英子さんとは、これからの女性のこと、

企業のこと、社会のこと、たくさん語り合いました。

 

その英子さんがいないなんて、信じられないという思いでした。

 

 

 

今回名古屋にいる時に、お墓参りに行きたいと思い

あやちゃんに連絡したところ、

なんと昨日は英子さんのお誕生日だったんです。

 

 

 

英子さんがわざわざこの日に導いたのだな・・と思います。

 

 

 

image

 

 

 

そしてお参りした帰り、なんとお祭りのような音と共に、からくり時計の人形が出てきて・・

 

これまた英子さんが、私を迎えてくれたのだと思いました。

 

英子さん、喜んでくれると嬉しいな。

 

 

 

image

 

 

 

英子さんの肉体はもうこの世にはありませんが、

英子さんは、たくさんの弟子たちを残しました。

 

 

英子さんは生前から、亡くなっても尚、人々に影響を与え続ける方です。

 

(私の旦那さんと一緒♡)

 

 

英子さんの魂を引き継ぐ仲間が全国にたくさん。

 

あやちゃんもその一人。

 

 

 

帰りに、名古屋らしく天ぷらきしめん食べて帰りました。

 

 

 

image

 

 

 

私も、英子さんの思いを引き継いで行きたいと思います。

 

本当に本当に愛の深い方だったから。

 

英子さん、ありがとうございます。