こんにちは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

先日、お友達のヘッドスパサロンCRECELAにて

ムーンサイクルセラピーと肩甲骨矯正をしてもらいましたおねがい

 

 

image

 

 

看板犬のモアは、うちのプリンの幼なじみです(笑)

 

何を隠そう、オーナー兼セラピストのけーたくんとはもう15年来の友人で、ツギと一緒に、プリンとマロンを連れてよくきてましたビーグルあたま

 

 

 

スパに入る前に、まずはフットバスからキラキラ

 

 

image

 

 

 

フットバスに入りながら、体と心の状態を丁寧にカウンセリングしてもらいますハート

 

 

image

image

 

 

 

今回私が体験したのは、ヘッドスパにムーンサイクルセラピーお月様

肩甲骨矯正をプラスしましたニコニコ

 

 

ムーンサイクルセラピーとは、

 

新月・上弦・満月・下弦の4つの月の周期に合わせて生活習慣を意識することで、本来のバイオリズムが整い、効率よく理想の自分自身や体の状態へと導いてくれるもの。

 

 

生理周期から今の自分の状態を探って、専用のオイルを使ってケアしていきますお願い

 

 

image

 

 

 

90分のヘッドスパですぐに夢の中〜 ぐぅぐぅ

 

でしたが・・ 

 

肩甲骨矯正の時は痛くてさすがにおきましたあせる

 

 

image

 

 

 

でもね、この肩甲骨矯正がすごくって、終わったあとの爽快感がすごすぎて、次回の予約もすぐにとっちゃいました真顔

 

 

普段頭をたくさん使っている人は、頭も首もカチコチのパンパンで、血流が悪くなるから頭痛になったり、余計に脳内疲労がたまったり悪循環なんですあせる

 

 

 

そんな時って顔筋もこるからお顔もたるんだり、

シワやくすみが出たり、

代謝が悪いとシミになったりしますよねえーん

 

 

 

でもこれらって、肩甲骨を正しい位置に矯正して、

筋膜リリースをすることで全て解消されちゃうんです!!

 

 

 

また肩甲骨周りをほぐしておくと代謝も上がり、

太りにくい痩せ体質になるんですよラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

施術あとは併設しているエシカルフードカフェでお茶やご飯も頂けますキラキラ

 

 

image

 

 

 

この日もたまたま、以前私がサロンをしていた時のお客様でもあり、プライベートでも仲良くさせて頂いていた京子さんとお会いできてとっても嬉しかったラブラブ

 

 

image

 

 

 

体の内から外から、健康で美しくなりたい方にとってもオススメのスポットですキョロキョロ

 

ぜひ行ってみてくださいねルンルン

 

 

SPA&CAFE

CRECELA

 

image